とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂丘独占?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

先週遂に狩人でパーティ行ってきました!

樽狩Lv16・・・ソロでひっそりと楽乱獲しようと企み地元(ウィン)で骨の矢など安物の矢弾を買いあさって、いざギデアスへ!!と思って走り出した瞬間でした。

 「パーティ組みませんか?」

声の主はラテーヌ・・・少し躊躇したものの行ってみることに。
流石に骨の矢を打つわけにも行かずジュノでファングアローとアシッドボルト、それにアシッドボルトの素材を買い込んだ。

気が付けば荷物パンパン、財布も軽く・・・これが狩人か・・・


恐るべし狩人!


テレポで送ってもらい砂丘へと向かう

200601192328.jpg

ぱっと見フィールドチュニカなトレーラーチュニカを纏い狩人で初めてのパーティの始まりです( ´∀`)


10代、20代のパーティはLvの上がりが早くて良いですね♪
次々上がるので楽しくって仕方ありません(*´д`*)

Lvも上がるので狩場はI-8の森→OP前→東海岸と移動してました。
そしてふと気がついた・・・

何処行ってもライバルいねぇ~


始めた頃の賑わっていた砂丘時代や北米プレイヤーが暴れまわっていた時代はもう過去なのかな・・・なんて感慨深くなったりしました。


Lvも@100程で19ってとこまで来たのでコロロカ篭ることになります。
狩場まですぐってのは良いですね(= ̄▽ ̄=)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
ギルドポイント【15259/40000】(1Point=1.5G)
・ブラックケープ・・・5200(1Point=0G)

 自作 4(素材全て倉庫から)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


  1. 2006/01/26(木) 11:18:47|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

聞いたことあるね

リンク狩の噂(*´д`*)どうなんだろ

久し振りの砂丘は新鮮でしたよん!
ちょこちょこ低Lvのジョブ上げていきたいね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/26(木) 19:59:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

リンク狩りすると・・・

ドロップ悪くなるって噂をどこかで聞いたような・・・

まぁそれはさておきw
ひさしぶりに砂丘でひゃっほいしたいな~
今度のLSPT砂丘にしようかな?
ブブリムも捨てがたい・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/26(木) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(∩ ゚ д゚)アーアーきこえなーい

最初海岸行った時に横でゴブ狩ってたね~
あの時は魚強くて移動したのだよ・・・見失ってたよね♪
ゴブマスクはなかなか出ませんな~まったく・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/26(木) 13:56:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

独占じゃ無いんだけどな!

横でゴブリンク狩りしてたんだけど・・・。マスクのドロップ一個(*´Д`*)
世の中しけてるな・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/26(木) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/172-0695b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
