とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスは怖いデス!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

タイトル読んだだけで気温が下がったとかそんな苦情は受け付けません、ぽっきーです。
今日はデスね~あれデス!ウガレピペンダント、略してウガペンのお話しデス。(今日はこのまま突き通すか・・・

 ウガレピペンダント
  首 MP+20 潜在能力:魔法攻撃力+8 Lv70~ All Jobs


潜在能力発動条件は詠唱完了時のMPが50%以下だそうデス。



=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

Place:ソ・ジヤ
Name:Golden-Tongued Culberry(トンベリ)
Pop:生臭庖丁か生臭庖丁改をトレード

ヌエの塔からソ・ジヤに入って、I-8から下に落ちで~次のマップI-7で下に落ちて~次のマップI-6で更に下に落ちた先のマップI-9に???あるデス
生臭庖丁(鍛冶70)
 炎栗・白鋼・マグノリア材・ダークインゴット

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

先に結果を言ってしまうとNQ4戦やって3つドロップしました!
NQはトレハン2付きでドロップ率70%という噂でしたが、75%・・・範囲内ですね。

戦闘はひたすら走る!
後衛前衛関係なく走る!!

ナイトはタゲを取りつつNMから逃げる!

     ヘ( TД)ノ ウワァァァン
≡  ≡( ┐ノ
  ;。; /


デス』を喰らうと確実に天国へいけるのデス!

そのほかの人は基本的にNM追いかけます

- - = (*´∀`) まてまて~
_` - _-(つ  )つ 
_ -ε=@@@


白で参加したぽっきーも追い掛けつつNMのタゲが誰に向いているかを知らせたり、死者の蘇生をしてました。

ワイワイ言いながら走り回るのがとても楽しかったデス。
機会があれば一度参加してみると良いかと思います。

ちなみに今回は15人くらいで行きました。
逃げるナイトは2名、トレハン要員のシフ1名、レイズ係り2名・・・後諸々。黒の精霊でダメを与えるのが良いみたいですね。


ウガペンの行方ですか?
ひとつ目は主催したまじぽんの手元へ
2個目以降はガチロット!!!

残念ながら勝てませんでした<(´O`)>次の機会に~

スポンサーサイト
  1. 2006/01/27(金) 11:40:58|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

走るのだ!

最初、ポップさせてから広場出てくるまでが出待ち状態で、出てきたら追いかけて・・・ウガペンNMはまさにアイドルですね♪
楽しめるイベントは良いよね~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/30(月) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

楽しいよね!

みんなでキャーキャー(>∀<)言いながら走り回るのが楽しかったです☆ミ
やつかも以前行ったときのことを思い出しちゃいました!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/01/27(金) 13:51:54 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/173-166d2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
