とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

纏まる奴と纏まらない奴

(。・ x ・。)ノチャオ♪

黒魔道士が75になってもやっぱり白魔道士のほうが素材狩り楽だな・・・と不意に思うぽっきーです。
何ていうか、ヘキサひゃほ~い!!ですね。黒魔道士には決め手のWSが無いのが厳しい感じがします。エレを狩るには黒魔道士が最高なんですがね♪


ここ最近は合成に力を入れているわけなんですが先週は木工と骨細工を中心に上げてました。
骨細工で矢尻を作って木工で矢を作る・・・これの繰り返しです。

そして出来上がった矢を使って狩人のLvを上げる(v^ー゚)カンペキダネ


木工は30→39:[ビートルアロー]、39→42:[ファングアロー]と[ビートルアロー]については割れても(゚ε゚)キニシナイ!!の精神で上げました。

大量に出来た[ビートルアロー]と[ファングアロー]・・・
いい時代になったもんで99本を1つに纏めて1Dに出来るんですね~すばらすぃ~(゚▽゚)

合成しては倉庫に送って纏めて保管!
[ビートルアロー]はすっきりとしている。

しかし、[ファングアロー]は違った・・・

纏まらない!

もうね・・・倉庫が[ファングアロー]で溢れてるよ・・・
何で[ファングアロー]はダメなんじゃ~~~ヽ(`Д´)ノ

倉庫総動員で半分以上売っちゃった(∩∀` *)

これ[ビートルアロー]と[ファングアロー]のスキル上限が逆だったら恐ろしいことになってたね・・・きっと。

後の問題は木工上げきった為に骨細工が[牙の矢尻]で38まで上げる予定が狂ったことだ。矢にしないで矢尻で売るか・・・他のレシピにするか・・・悩むとこだな~

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
ギルドポイント【22474/40000】(1Point=1.7G)
・木綿の鉢巻・・・4160(1Point=2.4G)
自作(3/5)
浄化布合成取得まで半分切ったぜ~!

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


  1. 2006/01/31(火) 11:18:32|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ようこそ!
昨日はルーファさん倉庫だったけど次はメインであいませう。
ジェクの裏話でm(ry
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/04(土) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初めまして。
ジェクのところから来ました。

私も黒75ですが、素材狩りにはもっぱら垢64で出かける自分に気づくわけです。
黒でやる素材狩りと言えば、ただ一つ。
流砂洞でサボテン狩りしました。
針千本で即死の可能性が【エキサイト】でお勧めです。しかも、サポ白だったからか、ドロップ率も今一つと言う、微妙っぷりでした。今度は、サポをシフにして更にノーガードで勝負してみようかと思っているところです。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/03(金) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. ルーファウス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

うほっ

この先作る予定の矢はずっと纏らないのか・・・Σ(;゚□゚)yヾ
捌くの大変そうじゃのぉ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/01(水) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

その他にも纏まらない矢かあります。

その他にホーンアローやスコーピオンアローや属性矢etc...
沢山あるので気をつけて(o^-')b
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/01(水) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/176-e2b1b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
