とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年2月号

(。・ x ・。)ノチャオ♪

早いもので一月も終わりました。。。
今日は雨・・・昨日傘を会社に忘れてので朝一で濡れてしまいました。
まぁ雨に濡れるといい男度UPするので問題ないでしょう( ´ー`)


== ┻━┻)゜з゜)・.:。゜


゜。:.・(゜ε゜(┻━┻ ==


(⊃д⊂)調子乗りすぎてごめんなさい・・・

でわ、今日の本題をどーぞ!
先月の纏めですにゃん



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


第三位 アクセス数:104








デスは怖いデス!

LS仲間とウガレピペンダント取りに行ったときの話ですね♪やっぱ人気あるんでしょうかウガレピペンダント。こんな駄洒落のタイトルでよかったのか??
この記事は最初時間が無かったのでもっと適当に書いてました・・・さすがに酷いので公開前に書き直したんです(゚-゚*)

ただ良くなったかどうかはわかりません。












それでは2位の発表に参りましょう!






第二位 アクセス数:127























みんなまとめて返り討ち?

第1回ぽっきーバリスタの日記です!熱かっためっさ熱い戦いが出来ました!!参加してくれたみんなに感謝するばかりです(*´∇`*)
近々、第二回を開催しようかなぁ~って考えてます!
前回参加した人も出来なかった人も参加してくれると嬉しいデス

これが一位になるかなぁ~と思ってたんだけど以外でした。二位です。













でわ、栄えある第一位の発表です!






第一位 アクセス数:139





































そろ~りNM退治-アルモガバーボウ-

意外と人気者なのか・・・Fraelissa君・・・
割と放置されてるNMだと思ってたんだけどびっくりだね♪

実は先日もFraelissaに遭遇して倒しちゃいました!
アルモガバーボウの他にローズウッド原木とホワイトオーク原木落としてましたよ~
今回は狩人がLv20なったこともありアルモガバーボウは売らずに使ってみようと考えてます。原木は売っちゃいましたけどね(/∇\*)




次点はアクセス数:100で「ちょ・・・俺だけ・・・」でした。
まぁ小ネタでここまで伸びるとわ思ってなかったデス。
ミラテテ勝負でぽっきーが惨敗した話です・・・この日以降は絶好調ですよ!ミラテテ!!



先月のベスト3は以上です。

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

そして今回は特別にオモシロ検索ワードをいくつか紹介・・・
あんまやる気は無かったけどいいのがあったのでね♪

・FFXI 尻鯖 Ls
どこかのLSでも探してるのでしょうか?
それともLS入りたいの?


・飛空挺 手すり 乗る方法
始めてみると乗りたくなるよね~
これは「飛空挺タダ乗り」が引っかかったんでしょうね
乗るコツはですね・・・

 勢い!

嘘です・・・これについては直接聞いてください♪





・ブリケツ
タルタルの代名詞ですからね・・・
しかし何を求めてたんだろ?ブリケツマニア??






・ぽきたん 09
「知らないの・・・わたし9人目だから」

ぽきたん01~08

集まってください







・プチ家出

帰って来ぉ~~~い





・エモ /grin

/grin





・おk組

うはwwwおkwwwww











・お菓子の物価

かんけぇーーーないZe!

意味わかんねぇ~~~




今月はなんか変なワードで検索引っかかったもんだ。

「エモ /grin」調べてどうするつもりだったんだろ・・・
それに「おk組」ってどんな組じゃろ( ´_ゝ`)

ちなみにうちでは「お菓子の物価」はわかりません!
あしからず!!

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト
  1. 2006/02/01(水) 09:47:56|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/177-dc9aad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
