とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き取りMAX

MAXMAXMAXMAXMAX.._〆(゚▽゚*)

MAXMAXMAXMAXMAXMAX.._〆(゚▽゚*)

MAXMAAAAAAAXMAXMAXMAXMAXMAXIMMAXMAXMAX.._〆(゚▽゚;)


MAXMAXMAXMAX.._〆(゚▽゚;;)




MAXMAXMAXMAXMAXMAX.._〆(゚▽゚;;;)






(>д<).。:・マックシュッ!


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!

こんにちわ、ぽっきーです。
何いきなり「MAX」連呼してるかって?

それはだね・・・ココ読んでみてよ。

MAXMAXMAX.._〆(゚▽゚*)


MAXMAXMAXMAX.._〆(゚▽゚;)


MAXM.._〆(゚Д゚≡゚Д゚)ん?読んできた?

そうなんです。
巷で流行の「語尾にMAXをつける」
仕掛け人のゼイさんのとこにこう書いてありました。


 >なんとなく伝わる( ´∀`)?
 >伝わらない( ´∀`)?
 >
 >伝わらない子は、「MAX」の書き取り50回かな?
 >
 >書きつつ、そういうもんだと思って、コレ以降は読んでね?

( ゚Д゚)なので書き取りしてMAX


AXmaxMAX.._〆(゚▽゚;;)


MAXMAXMAXMAX.._〆(゚▽゚;;;)



MAXMAX.._〆(゚Д゚≡゚Д゚)ん?もっと詳しく教えろ?


( ゚Д゚) MAXってのはエレガンツでエクセレンツなパッションとセクシーアドベンチャーな・・・


わからんから書き取りしてるんだよヽ(`Д´)ノ

MAXMAX.._〆(゚Д゚ )







もう数わかんね~ヽ(`Д´)ノ













もう止めさせてもらいMAX!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【あとがき】

(。・ x ・。)ノチャオ♪

行く先々で「MAX」を見かけたので便乗MAX!

今朝見た段階で誰も書き取りしてなかったので1人ぐらいやってもいいかと思った。
特に反省はしていない。



ちゅうことでトラバ飛ばします(Ъ´ω`)
  1. 2006/02/02(木) 13:22:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆どろしー
(゚Д゚≡゚Д゚) マイコー

照れMAX・・・(ぇ?

☆ダスさん
「あずMAX」調べちゃったよ・・・あの人のことか・・・
何故か疑問に感じた時はあれだよ、使ってみて!なんだかテンション上がりMAX!!!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/03(金) 15:31:13 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*´Д`*)ゞ

゛あずMAX<(`^´)>゛ かと思って読んでましたo(^-^)o
ところで、何故MAXなのかわからないのですが?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/03(金) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

なんだか・・・・

マイケルみたい(笑)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/03(金) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

誰もやってなくてよかった(v^ー゚)
ゼイさんのMAX読んだときに(-д☆)キラリ これだ!と思ったわけですよ。
しかし、MAXだけで持たせるのはなかなか難しかったです。

「(>д<).。:・マックシュッ!」 は自分でも気にいりMAX!!

是非また遊びに来てください(Ъ´ω`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/03(金) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

この展開、初めてみました。
なんてハイエンドな方なんでしょう。


「(>д<).。:・マックシュッ! 」とかも
脱力系で笑えましたー(*´Д`)ハァハァ


またよらせていただきまする(`Д´)ゝ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/03(金) 02:02:04 |
  2. URL |
  3. ゼイ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/178-199ebe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
