とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【よん?夜連続】密林を行く【そのよん?】

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ウガレピ探検もいよいよクライマックス!!
もう外も明るくなってきた深夜?早朝?
最後にもう一仕事やって行きますかぁ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

参加者:
t8_b.gif ぽっきー(白74) - 『トンベリーニョ』『画廊の迷宮』Clear!!

tt4_a.gif ネイ:タルモ75 - [カーバンクルミトン]get!

h4_a.gif ケイ:人白74

hh4_b.gif マカ:人赤73

h4_b.gif ラス:人暗73

m6_a.gif スパ:猫シ60 - [寺院の宝のカギ]get!

[光の精霊]は山分け~


最終章「鍵余ったね・・・」

カーバンクルミトンも取れて(ぽっきーの)クエもいろいろ消化してもう遣り残したことは無い。

っていうか

 「外明るいよぉ~(*´∇`*)」

次の日(既に変わってるか・・・)土曜日とはいえそろそろ寝ないとね。
最後にさびしそうな[高僧の鍵]と途中で手に入れた[ウガレピの鍵]があることだし、もう一度箱探すかぁ~って事に・・・

エスケプしてたのでウガレピに再突入!!
これから活躍するであろう鍵達もなんだか嬉しそう
西部に入るとぽっきーは【とんずら】発動!
先に鍵奥以外のポイントを再確認・・・


 (´・ω・)っ【箱発見】


無事に地図を手に入れて嬉しそうなスパ。【おめでとう】
そして寂しそうな鍵達・・・
  ( ´_ゝ`)森へお帰り

結局使われなかった鍵達は寺院の奥にそっと置かれてきたとかきてないとか・・・


ウガレピ探検面白かったぁ~ o(>▽▽<)o
またみんなでどこか行きたいね!
次は・・・地図取りツアー希望!!
怨念洞とかイフ釜とか新市街もいいなぁ。新市街ほとんど行ったこと無いから探検できそう(´・ω・`)?
  1. 2005/07/14(木) 11:40:45|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

自分でまとめてたら一番最後に参加表明して一番特したっぽい気がしてきたウガレピ探検w

>Maca
日頃あまり行かない所行きたいね~
クエとか関係なくイフ釜の噴火見てみたいと昨日のイフ釜前PTで思った(-.-)y-゜゜゜

>ダスさん
== ┫)゜з゜)・.:。゜アベシッ
どこ行くかはわからんけど次は一緒に行こうぜ~ぃ
探検もFFの醍醐味だね~(*´∇`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/15(金) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

そんな楽しいことがあったなんて(ノ-o-)ノ ┫オリャ
今度は参加させて下さい。m(_ _)m
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/14(木) 18:06:01 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

たのちかったねぇw
ウガレピにちょっと詳しくなった気がするよw
次はどこいこっか(*´Д`*)?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/14(木) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. Maca #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/18-c2bcc454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
