とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気でディアボロスに挑んでみた。。。

(。・ x ・。)ノチャオ♪

お手伝いで行ったにも関わらず惨敗して逃げてきたディアボロス・・・
今回は本気で挑んでみた!!

どの辺が本気かというと・・・

全員のハイポの数が前回20個くらいに対し今回は50個!!
もう・・・これでもかぁ~~~~ってくらいに持っていった。

後は気持ちの問題・・・2連勝の負け知らずだったので余裕ぶっこいてた。特に2勝目は2人床下にいるにもかかわらずゆとりを持って倒せたもんだから軽く考えてたのよ(´・ω・`)

結果はですね・・・

勝利のポーズ!

やっぱりあれです・・・ナイトメア止めれるかどうかが勝負のようです( ´ー`)

 前回:ナシ獣忍黒白

 今回:ナシ暗忍白赤

エースジョブ暗黒のスタン効果的でした!
TP貯まるまで待つ必要ないのが良いですね~
もちろん白以外殴りかかってWSスタンも駆使しました。

ナイトメアの無いディアボロス恐れるに足らず!

あ・・・サイレスは忘れないように!スリプガとかあるので(`・ω・´)


  1. 2006/02/08(水) 09:00:00|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ハイポも高いね(*´Д`*)

ハイポかぶ飲みするとなんだか空しい今日この頃です。
さて、業者がアカバンされたみたいです。
物価も下がってきましたo(^-^)o
ハイポも下がるのでBCも怖くない時代が来て欲しいですなm(_ _)m
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/10(金) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/182-60de9759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
