とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン:17歳

(。・ x ・。)ノチャオ♪


まんどれいくダラダラ日記』・・・通称『まんダラ』のまんどれいくから「17歳バトン」が投げつけられてきたので答えてみますね♪

最初はエピソードで固めようと思ってたけどやめました(´-ω-`)y-~~

読み終えたあとおも~い気持ちになったり、ぽっきーに少しやさしくなったりする話を創作しようとしたんだけど、思った以上にヘビーになったので中止です(つд`)

創作公開→反応待ち→今回の公開って予定でしたがいきなり嘘ナシで行こうと思います。

やっぱ面白い方が良いよね(*´∇`*)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】17歳の時、何をしていた?

小3の頃やっていたサッカーを止めて、人数不足のバレーボール部に誘われて初めてバレーボールを始めました。

入部、即レギュラー、先輩なし、知り合いのみ・・・

楽しかったですヾ(´ー`)ノ



その頃、誰もこんな事してないだろう・・・ってエピソードを

高校生にもなったら授業サボる人って多いよね?

∑(゚□゚;) えっ多くない?

(´・ω・`)まぁいいや・・・俺はちょくちょくサボってました

サボって何するかが大事なんデス
一番ベタだったのが「ゲーセン」でしょう。
うちは私服だったので「パチンコ」って奴もいました。

じゃあ俺は?
















河川敷でハトと戯れていた!




(*゚ー゚)しかも、1回や2回じゃないですよ~

あっもちろん1人じゃないよ?それはサビシス

内容は単純・・・
 1.お菓子を買って河川敷へ
 2.友達と喋りながらハトにお菓子をやる
 3.お菓子を徐々に自分の足元に投げて近づいてきた所を・・・


こんな17歳・・・いいのか?



【Q2】17歳の時、何を考えてた?

え~っと何考えてただろう・・・


(`・ω・´)キュピーン





ハトを捕まる方法!



奴らは賢いんですよ。
1回目は足元によってくるんですが2回目以降は寄ってきません!
(次の日は寄ってくる・・・(*´艸`)ぷぷっ馬鹿じゃね?)
こんなことしてる俺がb



【Q3】17歳のイベントといえば?

う~む・・・高校の行事ってほとんど参加してないんだよね~
文化祭・体育祭・・・全部裏イベントやってました(´-ω-`)y-~~

自転車で遠出したり、ボーリングしたり・・・



【Q4】17歳でやり残したことは?

これはですね~制服着たかった!

最初にも言ったようにうちは私服だったんだよね~

まぁ本音は制服着たかったというより

制服着た彼女欲しかった!!



【Q5】17歳に戻れたら何をする?

他校・・・主に女子高と交流を深める!

今の俺なら出来るはず!!

やれば出来る子だから!!!


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

何人か興味ある人いるけどここは上げないでおきます。

17歳に戻りたい奴もってけ~~~~~~~
  1. 2006/02/11(土) 14:14:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ジェク
捕まえた後か・・・【ヒミツ】
ちょ・・・おま・・・鈴木さんにしつれいだr

☆ルーファ
バトンもリンクもパクって行って下さい!
こっちからもリンク張りますね~♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/14(火) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おひさしっすw
とりあえず、このバトンはパクッて逝きますw
面白いことが書けるかどうかは判りませんが~w
ついでに、軽くリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/14(火) 11:21:02 |
  2. URL |
  3. ルーファウス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ハトを捕まえたその先がしりたかtt(ry
思うに、鈴木さんはただの宣伝だと思うのだg(ry
まぁその辺見越した上でのレスだろうからワラ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/13(月) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆鈴木さん
初めまして、ブログ出来た際には遊びに行かせて貰います。

☆まんどれいく
サボりもひとつの思い出よな(ノ∀`)
今度、お菓子持ってハト捕まえに行くか(´・ω・`)?

☆やつか
読んでて思い出すってことはハト追いかけてたのか∑(゚□゚;)
バトン持って行っても良いんじゃよ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/13(月) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

17歳かぁ(*゚ー゚*)

読んでてなんか思い出しちゃったなぁ(*η_η*)
楽しいね☆ミ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/12(日) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

バトン受け取ってくれてありがっとーーーー
ボクも高校んときちょくちょくさぼtt・・・
いやいや・・・
でもハトとは戯れなかったなw
裏門から抜け出して徒歩1分圏内にある友達ンちで遊んだり(゜▽、゜

でもハトを捕まえる方法【興味】あります

あとアレだね・・・制服着てプラトニックでラブラブはその時にしかできn・・・f(-_-;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/11(土) 16:05:28 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/11(土) 14:52:32 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/183-9f6c7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
