とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に来たか・・・

来ちゃいましたね・・・尻鯖連携。

ほんと最初の頃のスピードからしたら遅かったのかもしれないですね。



【駄文集】のひろさん・・・というか、カエラン(こっちしか会った事ないわん)から頂いたお題は今は独りで行動したいんです。

『す』



真っ先に思いついたのが・・・








酢豚



(´・ω・)


(´・ω・)・・・


どうやらお腹がすいていたようです・・・

もう頭から酢豚が頭から離れません(つд`)


じっくり考えます。。。


  1. 2006/02/14(火) 20:22:02|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ダスさん
( ´∀`)俺は既にエースストライカー!

☆ひろさん
とりあえず初めまして!
尻取り受け取りましたよ!
後は任せなさい(*´д`*)

☆もとやん
遂に最後ですね♪
企画当日は授賞式もあるだろうから賞総なめの俺としては当日の服装も考えておかねば(´・ω・`)
きっちり〆させてもらいますよ~

☆れららん
(`∇/´)オーホホホホ
あたくしにプレッシャーを与えるのは100万年早くってよ!!

あ・・・胃が痛い・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/16(木) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

〆!!!
〆ですよ!!!
ラスト!!!
くくり!!!
期待してます(*´∇`*)

…とプレッシャーを与えてみるw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/16(木) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

君ならできる!

 とうとうラストが…

 嗚呼。企画物の記事書いてないよ!!!
 今から急いで書かないと…orzorz

 壮大な〆を期待しておりまする♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/15(水) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

一応ブログでははじめましてっ!

昨日のうちにコメントをつけようとしたのですが
何かの陰謀によって書き込みエラーがでてしまい
しりとり連携のお知らせができませんでした
遅くなりましたが「今は独りで行動したいんです」の「す」で宜しくお願いしますっ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/15(水) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #qbIq4rIg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

スと言えばストライカー!

スと言えばストライカー!
箱庭で得点王なんて如何でしょう!
バリスタで決まりだ!<(`^´)>
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/15(水) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/186-9a3c965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
