とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻鯖尻取〆 【今は独りで行動したいんです。】 →【???】

尻取り連携もいよいよラストとなりました。
皆さんのほとばしるパッションを全身で受け止めビシッと〆させていただきます。
これまでの尻取一覧はコチラです。

さて、【駄文集】のひろさんから頂いたお題はひとりで行動したいんです。『。』

じゃなくて『す』

(`・ω・´)コイツに決めた!!



おいしい酢豚の作り方
 1.材料を用意する
  豚肩ロース(200g),干し椎茸(3枚),人参(半分),タケノコ(70g),タマネギ(中1個),ピーマン(2個)
  しょうゆ(大さじ2),酒(大さじ1),砂糖(小さじ1),ニンニク(ひとかけ),しょうが(ひとかけ),うまみ調味料(少々)
  甘酢あん『しょうゆ(大さじ4),砂糖(大さじ4),酢(大さじ4),オイスター(大さじ1),スープ(150cc),ごま油(大さじ1)』
 2.携帯電話を手に取る
 3.酢豚の出前を頼む
 4.待つ
 5.酢豚を食べる

( ゚Д゚)ウマー





(つД⊂)ゴシゴシ


(;゚Д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)アッ…アレ?!




は~い注目!
これの面白い所いいま~す。

まず、用意した材料つこてないし!

次に、そもそも作り方書いてないやろ!


最後に酢豚なんて定型文ないわ!ぼけぇ~~~


無かった事にしよう・・・






尻取り連携もいよいよラストとなりました。
皆さんのほとばしるパッションを全身で受け止めビシッと〆させていただきます。
これまでの尻取一覧はコチラです。

さて、【駄文集】のひろさんから頂いたお題はひとりで行動したいんです。『。』

じゃなくて『す』

これを受けてまずは酢豚記事を書き上げた・・・今も反省していない。
しかし、ここで重大な事件が!!

酢豚が定型文にないんです!
こりゃ~てーへんだ。三角形の面積求める時に使うのは底辺だ!
(ここで笑っておかないともう笑うとこないよ~)


いろんなものが崩れていく音がしても(゚ε゚)キニシナイ!!


まぁそんなわけで考えた結果2つ候補が上がりました。
さて、どっちにしようかな・・・

そして決めましたよ!

それは・・・

















さておき

連携が回ってくる前に考えていたことがあったんですよね♪
終わりの文字を『れ』か『い』にする!
これで『尻鯖尻取スパイラル』完成!!とするつもりでした。
まぁ『す』ではじまってどちらかで終わるのはスープ類しかなかった・・・
これで記事書くのは無理だ。
ファミレスのスープバーについて語る以外に考えられない。

そこで打開策!

最後の〆って事を利用して無茶をしてみるか・・・

まずはTP200溜める。

そして



明鏡止水
※侍Lv3なので使ったことないけどナー

ひとり連携ですよ!奥さん!!
TP300溜めたら3連携できますよ!!



衰弱


ください



キタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!


もうこれしかない!











なんて思わない・・・だってこれって『死亡遊戯』確定じゃん。
オチの見える記事はちょっと・・・ねぇ?

ということで却下!却下ったら却下!!

ある意味今の俺が衰弱っぽいですけどね・・・



うん。いい加減に前振り長いよね?
読んでるみんなのTPが300%って感じですね・・・

ちょ・・・痛いから物投げたりWS撃ったりしないで(;△;)


ホント、本題に行っちゃいますよ!
本気だからね!

〆させて板垣ます。
心してどーぞ(*´▽`)ノ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



















































































スタン





















ん?もっかい言おうか?





















スタン







連携止めちゃった(∩∀` *)テヘッ
























゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん、やっちまったよぉ~
  |  (⌒)
  し⌒^




=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

☆あとがき☆

え~っと如何だったでしょうか?
もうね・・・前振りに命掛けてみました。
ハッキリ言ってこれは一種の掛けです(ノ∀`)タハー

他の人には出来ないと思ったわけで・・・
〆だからこそ出来るのではないかと思ったわけで・・・
全く内容ないわけで・・・


ルールに『ん』で終わっちゃダメって書いてあるけどね。。。

ルールは破る為にあるのさ!

などと叫んでみるテスツ



いや~別のも考えてたんですよ?

スーパークライム
構想も出来てた(竜騎士Lv1だけど)でもスタンで勝負してみた。

少し後悔しているが気が付かなかった事にしよう。
でわ、よい旅を!

※もとやんへ
これ書いてから気がついたんだが、進行状況のとこにスタンて出したらこの記事やばくね?
無駄な壮大な前振りが意味なくなるのでな・・・
ってことで出来れば酢豚???辺りにしといて貰えんだろうか?
スポンサーサイト
  1. 2006/02/18(土) 09:00:00|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆noukin.comさん
〆に相応しいなんて(/∇\*)ありがとうございます。

アレ?(゚▽゚ 三 ゚▽゚)・・・止めちゃったからもう一回??



    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/22(水) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

連携〆おつでするー

〆に相応しい感じ(・∀・)
スタン・・・詠唱中断・・・・



ってことは・・・




TP貯め直してまた連携開始なヤカン
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/22(水) 17:47:04 |
  2. URL |
  3. noukin.com #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ^∇^)σ) ´∀`) あれですよ。試合に負けて勝負に勝つってやつですよ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/21(火) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おつかれさまです

「ん」で終わったのでぽっきーさんの負けです( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

て、まぁ〆だから丁度いいんぢゃないでしょうかぁ?とも思ってみたりw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/21(火) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆もとやん
「ン」で終わる定型文は〆でしか使えないのよね(*´艸`)ぷぷっ
【称号:掟破り】ゲットだね♪

☆ひろさん
(゜Д゜;≡;゜Д゜)あれ?どこが突っ込みどころやら・・・わかりません。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/20(月) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

連携〆お疲れ様です!

色々突っ込みどころが満載でどこから突っ込んでいいやらですね!
全部に突っ込むとエライ長文になりそうなのでしませんけどねっ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/20(月) 13:17:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #qbIq4rIg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ま、まさか…

 まず、は〆お疲れさまでしたー!

 なんて掟破りな子……しかし、スタンで止めてくるのは想定外www
 
 でも、記事を読んで色々考えた感が読み取れたのですばらしいよ!

 ルールは破る為にあるのさ!
 うんうん。そのとうりです。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/20(月) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/188-748ab2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
