とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姓名判断

(。・ x ・。)ノチャオ♪

学生諸君は『夏休み』なるものが近づいて(もう休みとか?)ウキウキしているであろうこの頃、皆さんいかがお過ごしですか?
Mr.Childrenの「母親がいつか愚痴る様に言った "夏休みのある小学校時代に帰りたい"」って歌詞が頭の中でリフレーンしているぽっきーです。


この前、ダークインゴ中毒に陥ってるらしい赤LS所属のツァイから教えてもらった姓名判断をやってみた。

結果はいかに!!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

早速結果を見てみよう。。。

総運21◎ 能力でのし上がる頭領運。社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらい。

  ほほぉ~
  能力でのし上がり社会的成功を得ることが出来るのか~

  ・・・

  大器晩成.._〆(゚▽゚*)

  家庭に収まりづらい・・・
  ふっ誰も俺を縛り付けることは出来ないのさ(´-ω-`)y-~~


人運 6◎ 世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。

  信望あるかは知らないけど世話好きかもぉ~
  【名誉】【地位】【それは食べられますか?】

  (≡∇≡)>”えへ、美的センスと創造性あるのかぁ~~~

  ・・・あるのか?


外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。

  Σ(;゚□゚)yヾさっき家庭に収まりづらいって・・・
  【幸運】【どこですか?】
  それに最後の「積極的に」って何?

伏運12× 途中で挫折する運数です。

  (゚▽゚)てへ


地運 6◎ 親分肌、努力、幸福運。

  (⊃д⊂)ゴシゴシ・・・

  ( ゚Д゚ )あれ~?幸福が良く見えない


天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。

  (⊃д⊂)ゴシゴシ・・・

  ( ゚Д゚ )あれあれ~?やっぱり幸福が良く見えない


陰陽 □ 悪くはない配列です。

  (´_>`)よくもないわけやな



んじゃ全てを踏まえて勝手に妄想してみるか・・・

<↓↓↓↓↓おバカな妄想ここから↓↓↓↓↓>

類稀なる美的センスと創造性を持って生まれ、

当然ながら社会的成功を収め、それなりの地位や名誉を得る。

親分肌な性格で人望も厚く、人間関係も良好。

家庭には収まりづらい面を持っているものの家庭は円満だ。

まさに幸福を絵に描いたような人生である。

しかしひとつだけ問題があった・・・

すごい努力家なのだが途中で挫折する。

そう、全てにおいて途中で挫折してきた・・・




だから地位も名誉も幸福も無い!!

<↑↑↑↑↑おバカな妄想ここまで↑↑↑↑↑>


いいのか?

こんなまとめ方で・・・

いいのか?俺っ!

つ・づ・くっ!!
うそ、続かない

(´・ω・`)最後はライ○カードのオダギリジョーっぽく・・・


参考HP・・・ttp://naming.jp/cgi/name/namseim.htm
  1. 2005/07/15(金) 10:39:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/19-5d808a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
