とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻鯖の尻を取ったら只の鯖。

ご主人様、大変クポ!

尻取連携のアンケートが来てるクポ!!

※尻鯖尻取りを終えたアンケートというか感想です。
尻取りの本記事はコチラになってます。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

☆尻取アンケート☆

Q1.まずは連携を終えた率直な感想をお願いします。
正直、書いてる時より公開する直前が一番緊張しました。
「これでいいのか?」って自問自答しちゃいました。
〆としての大役をうまく務めることが出来たかはわからないけど、ホッとしています。


Q2.自分の記事に点数をつけるとしたら100点満点で何点ですか?
100点!
あの内容で公開に踏み切った自分を褒めてやりたい。
もう少しFFに関係あるネタを取り扱ってもよかったかなぁ~って気もしますね。


Q3.今、自分の記事を読み返してみた感想をお願いします
前振りなげーよ!!
そもそも内容無いじゃない!!!
何かオチ持って行くまでの文が必死だな・・・って感じです。


Q4.記事を書く上で苦労したことや裏話があれば聞かせてください。
特に苦労することはなかったです。
いくつか思いついた中でもっとも苦労しないものですからね。
強いてあげるならどうやってオチまで繋げようか考えるのに苦労した。

あとがきでも触れたけどもうひとつ構想まで考えてた記事あったんだよね~
そっちの記事も完成させてみたかったかも~


Q5.最後に今回の企画者であるMotoakiさんに一言お願いします。
まずはありがとうと言いたい。
とても楽しませて貰ったし、尻鯖ブロガーが意外と沢山いることに驚いたよ。
しかも知ってる人もちらほら・・・
まだ会った事ない人も見つけたらお金を投げつけてください!声を掛けてやってください。
※途中からもとやんに対するコメントではないが気にしてはいけない。


☆お疲れ様でした☆



何となく考えてみました。
気が向いたら答えてみてくださいな。

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

☆尻取アンケート☆

Q1.まずは連携を終えた率直な感想をお願いします。

Q2.自分の記事に点数をつけるとしたら100点満点で何点ですか?

Q3.今、自分の記事を読み返してみた感想をお願いします

Q4.記事を書く上で苦労したことや裏話があれば聞かせてください。

Q5.最後に今回の企画者であるMotoakiさんに一言お願いします。

☆お疲れ様でした☆

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 17:16:23|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/191-ca73e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
