とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ・・・また君か・・・

今日は尻鯖ブロガー集合の日だったのに・・・

裏の日だったのに・・・


こんな日に限ってログイン障害とはまったく。
それぞれみんなはどうしてるんだろうか(´・ω・`)
シャクラミでは何やってんだろうな~順調に行けば21時には入れたんだけど残念です。
裏の時間も過ぎちゃったよ・・・シャクラミからテレポする予定のりぜっち達はどうしたんだろうか?
なんて考えてもどうにもならん今日この頃(つд`)


ちきしょ~~~


  1. 2006/02/25(土) 23:21:05|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆うりえるさん
12時過ぎてからひっそり氷河にいきました。Axiaさんも遭遇したよ('-'*)

☆noukin.comさん
ほんと、残念です。
21時にはインできるはずだったんだけどね・・・
24時ごろひっそりシャクラミにポップしましたよ。。。登場の仕方とか色々考えてたのに(⊃д⊂)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/28(火) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

こにちわーん^^
集会残念でしたね:;

次回あること期待しましょうw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/27(月) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. noukin.com #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

結局みんな入れなかったみたいよ。

氷河にAxiaさんがぽつーんとしてました。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/26(日) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. うりえる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/198-1f0c3e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
