とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂のリンクパール

(。・ x ・。)ノチャオ♪

近頃、尻鯖ブログ界でで噂のリンクパールについて話そうか。

このパールを貰うと2週間以内に新しい人を勧誘しないと呪いにかかるらしい・・・

ウソです。ごめんなさい。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

少し前にゼイさんのブログでこんなことが書かれてました。


「尻鯖ブロガーが意味不明に集えるLS」


ということでパールを配ってるらしい。
噂には聞いていたが(ブログ読んだだけ)本当に配ってたのね。

タブナジアで(= ̄▽ ̄=)ぬぼぉ~っとしてるとゼイさんにみつかrと運命的な出会い(モグの前に突っ立てただけ)をしパールを貰いました。

「パール付けてみて」とびよんびよんびよん(´∀`三´∀`)するので早速つけてみた。

FF_000634.jpg


リストを見るともとやんに先程拉致した放浪さんがいるじゃないですか。

※偶然バスで出会った放浪さんを短剣WSのNM討伐に拉致しちゃいました。ご協力感謝!

さり気なくLS会話に混ざり、好き放題な発言をして引っ掻き回しておきましたΣd('∀^)

あまり行くことが出来ないかもだけどパールは常に持ち歩くことにします(`・ω・´)


そうそうブロガーといえば、先日の『尻鯖ブロガー大集合』はログイン障害に被っていけなかったけどあれって前夜祭か何かだよね?本番楽しみにしてます!(もとやんにプレッシャーを与えてみる。)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

あ~そうそう、今週の土曜日に裏活動無ければ『第二回箱庭バリスタ』開催しようと思います。今回もLv30制限にするつもりです。

みんなでひゃっほ~いしませんか?

前回、ぽっきーをぬっ殺してくれた人は強制参加で!!!
次は接待しませんよ?
  1. 2006/02/28(火) 09:00:00|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

今何人くらいになったんやろ・・・
また顔出さないとな(*´д`*)

>ものっそ遅い&すぐ落ちるので、
>あまり合えない不具合について

[+]<それは仕様です。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

うんうん。
じみちに配ってみたりしてる!!

たまに、
わらえるくらい
ブロガーさんばかりになってる。

うん、平日オンしたとしても、
ものっそ遅い&すぐ落ちるので、
あまり合えない不具合について
今日はゆっくりかたりましょう(´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 01:10:29 |
  2. URL |
  3. ゼイ #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

こっそり獣も30なので出せるようになったのよね♪
あとはスキル上げないとだめだけどね。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/01(水) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いいね
次は戦士で行こうかなぁ(*´д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/28(火) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

時間合えば是非是非!
まぁまだ予約とってないので未定だけどね♪
・・・人来なかったら淋しいじゃん(⊃д⊂)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/28(火) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(・`ω´・)=3

(LSでキカクチュのプロミがなければ逝きたいなw)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/02/28(火) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. モン(-∇-)キュ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/199-449123b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
