とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆自己紹介☆

(。・ x ・。)ノチャオ♪

それにしても最近暑いですね~昨日の東京は36℃だって・・・
このまま行けば12月には50℃超えるんちゃうかな~
その一方で日本海側は大雨・・・異常気象続きの日本大丈夫か??

そんな異常気象にも負けずにブログ始めます!!

今回はぽっきーの自己紹介をしますね~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

※今回はモグとの対話形式で進めてみます

t8_b.gif Mog:初めましてクポ!まずは名前とメインジョブを教えて欲しいクポ。
t8_b.gif Pocky:初めまして~癒し系タルタルのぽっきーです。清純派白魔道士やってます![/bow]
t8_b.gif Mog:いやらし系の間違いじゃないクポ?それに清純派って・・・意味がわからないクポ・・・
t8_b.gif Pocky:(゚▽゚)[/slap]

t8_b.gif Mog:い、痛いクポッ!暴力反対クポッ!![/kurukuru motion]


t8_b.gif Mog:次の質問クポ。普段ヴァナではどのような生活してるクポ?
t8_b.gif Pocky:のんびり気ままなその日暮らしです。Lv上げ行ったり合成したりフラフラ彷徨ったり・・・(´-ω-`)y-~~

t8_b.gif Mog:[/nod]


t8_b.gif Mog:Lv上げに置いてこだわりはあるクポか?
t8_b.gif Pocky:希望出してないときでもPTの誘いは断らない(`・ω・´)!!当然用事があるときは断るけどね。
自分がリーダーやってるとき断られると辛いから。マジ凹みする。。。
あっあと経験地の稼ぎよりも面白さ重視!!ネタ「/em」に反応ないと泣きたくなる…


t8_b.gif Mog:[/nod]


t8_b.gif Mog:合成は何をやってるクポ?
t8_b.gif Pocky:一番がんばりたいのは裁縫です!出来れば他のも60まであげたいな~でも、最近は錬金術を積極的にあげてます。
t8_b.gif Mog:どうして裁縫じゃなくて錬金術あげてるクポ?
t8_b.gif Pocky:裁縫の素材高いから・・・(つд`)[/cry]
ちなみに錬金術始めたのは薬品類も高くなってきて自分で作れるようになろうと思ったから。あと小銭稼ぎ・・・
t8_b.gif Mog:早くも夏バテ気味なモグに元気になる薬品欲しいクポ~
t8_b.gif Pocky:(*´∇`)つ【これを君にあげましょう】【毒薬】


t8_b.gif Mog:・・・
t8_b.gif Pocky:・・・


t8_b.gif Mog:合成でのこだわりはあるクポか?
t8_b.gif Pocky:ずばり素敵合成!!素材からクリスタルまで取れるものは取ってきます。(*´∇`*)
なんか『手作りの一品』みたいでいいじゃないですかぁ~


t8_b.gif Mog:[/nod]


t8_b.gif Mog:最後にフラフラしてるっていうのは何クポ?
t8_b.gif Pocky:素材狩りも兼ねてますけど、適当にフラフラ、きれいな景色探したりしてます。まさに冒険!むしろ探検?
t8_b.gif Mog:お気に入りの場所を教えて欲しいクポ~
t8_b.gif Pocky:最近気に入ってるのは「ギルド桟橋」の蛍です!夜になるとぽわ~んって光るんですよ~お勧めです!!

t8_b.gif Mog:[/nod]


t8_b.gif Mog:お疲れ様クポ。また、何かあったらインタビューに来るクポ。[/bow]
t8_b.gif Pocky:お疲れ様。次があると良いね[/grin]
t8_b.gif Mog:[/panic]
t8_b.gif Pocky:街で見かけたら気軽に声掛けてくださいね~ファンレターも待ってま~す[/blush]
t8_b.gif Mog:ファンレターなんて来るわけないクポ・・・
t8_b.gif Pocky:(゚▽゚) [/slap][/slap][/slap]
t8_b.gif Mog:い、痛いクポッ!暴力反対クポォォォォッ!![/kurukuru motion]
  1. 2005/06/29(水) 10:29:03|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ブログ解説おめでとうございます(^^)
これからもちょくちょくよらせてもらいますねw
ではでは(^^)/~~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/01(金) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. エルガイム #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

どんどん遊びに来てください
コメント付いてるとすっごく嬉しいよ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

プログ開設おめでとう(^O^)
また、遊びに来ます。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

Σ(>_<)
全部表示される前にコメント書いちゃったょ・・・。
【ごめんなさい】
楽しいね!
更新、楽しみにしてるよん★ミ
連書き【許して下さい】
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 04:07:13 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

開設おめでとうですにゃ★ミ
よくわからないけど、おもしろそうだね!
また遊びにくるよん~♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 04:02:52 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

[/welcome]

(*´∇`*)来てくれてありがと~
仕事中にブログ見回ってるうちに興味湧いてきたのよw
ちょくちょく遊びに来てくださいね~

>エッジさん
やっぱ50℃はいかないよね~(゚▽゚)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 02:08:43 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

こそっとのぞき見w
開設おめでとー('∇')

こういうものがあるのをぽきさんので知ったような、世間知らずな人ですがwちょくちょくのぞき見させてもらいまふw

ほいじゃ、また~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あ、追伸、12月に50度は超えないと思うよ・・たぶん・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 00:46:47 |
  2. URL |
  3. エッジ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ブログ解説おめでと~
私はこんなことできないのでたまに覗く方で参加させてもらいます^^
またいろいろ冒険行きましょうね~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/06/30(木) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. エッジ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/2-c0f04af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
