とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.1

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今週から『週間ぽっきー通信』を発行!!
まぁ内容はこの一週間のぽっきーの成長記録と大まかにこんなことしたぁーってものです。
本人以外役に立たないね(*^-゚)v
本人にも役に立つのかどうか・・・
でわ、早速始めてみますかぁ
 ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・クロ巣で芽生えた友情!?
 先週前半クロ巣にてトカゲを無心で殴っているぽっきーの目撃情報が相次ぎました。目的は「トカゲの皮」だった模様。
 あまりの必死さにかわいそうと思ったのか現地の獣さんに「トカゲの皮」を数枚恵んでもらったそうです。

・黒魔道士ヒャホーイ!!
 週の後半、特に連休中は黒魔道士でのレベル上げばっかやっていたようです。Lv46→Lv55と大幅UP!51を超え嬉しそうに属性杖を担いでる姿をジュノで見かけるようになりました。しかしAFがひとつも無いのは何故でしょう?

・プロミヴォン-ホラ(ENM & Mission)
 白LSパティさん企画のプロミヴォン-ホラにENM目当てで参戦!
 ENMは敗北・・・「アラを組んでるとボス強いよ・・・マジで」(ぽっきー談)と敗因はアラ解消していなかったことらしい。
 ENMで悪い流れを作ったためか本隊のMissionも失敗。
 ENM敗北組+むーちんでのMissionは勝利し何とか面目を保ったものの「アストラルフロウ外しちゃったヾ(>▽<)ゞテヘ」(ぽっきー談)
 負けていた場合その原因となっていたであろう。

・ジラM「古代石碑巡礼」
 日曜24時頃、古代石碑を巡礼する旅に出発。エルシモ地方のイフリートの釜では多くの死者を出すも無事全てを巡礼できた様子。ジュノに戻ったぽっきーにさっそく感想を聞いてみた。
 「朝日昇ってるな(´∀`)マブシィ」
 その一言を残して布団に潜り込んでしまった。

・ブラックヘイロー
 片手棍の潜在を外してはや数週間・・・もう一度潜在が付いてしまうのではないかと思っていた日曜の夕食時、ジュノに響き渡る片手棍WSNM討伐シャウト、ぽっきーはどうやらこれに便乗したらしい。両手斧と短剣の合同にも関わらず先に挙げたENMに参戦の為、短剣WSNMには同行せずジュノに戻って行った。
 「途中抜け許してくれた皆さんありがと~」(ぽっきー談)
  ほんとごめぬね


┌───────────────────────┐
│ 戦-12  モ- 3  白-74  黒-55↑ 赤-39  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 1  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-39  忍- 9  侍- 1  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-10.9 織-53.0 錬-30.0 木-10.0 彫-23.8 │
│ 革-14.7↑骨-12.3 釣-19.0 調-60.0  │
└───────────────────────┘


  1. 2005/07/18(月) 23:30:00|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/20-bbcfd937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
