とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストラムパンプスを取りに行こう!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ログイン障害でバタバタした夜のこと。
裏は中止になったものの裏LSをつけてみんなと会話しながらフラフラ~っとしてた。

なにやら明日(日曜日)の昼、裏LSのメンバーでラストラムパンプスを取りに行く企画があるらしい!

Σ(;゚□゚)yヾラストラムパンプス・・・


あの伝説のなんちゃらパンプスのことかっ!!!



「起きれたら参加します!」
(やる気満々なのを悟られないように参加表明。)


正直に言うとラストエンペラーラムパンプスのことよくわかってませんでした。
俺の知ってる情報は後衛が装備できるって事とアットワのNMが落とすって事くらい・・・

でもやる気満々!

だって・・・このLS大好きなんだもん。
折角みんなで遊べるのに行かないなんて勿体無い!!ったら勿体無い!!!

当日集まったメンバーは総勢22名!
フルアラ超えてますよ!!先生!!
(なのに希望者は10人以下・・・みんな好きね♪)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今回の決まり事は
・13時集合で時間の許す限りやる!
・ロットは装備できる人!
※この企画はこの先希望者の分取れるまでやるらしいのでまずは装備できる人の手に渡すということです。

こんなもんです。
装備できるのはLV75の白黒召詩。

ぽっきーは白黒が75なのでロット権あり!
ロットできる権利があるのならやらねば行使せねば!

さて、ラストラムパンプスを落とすNMですが、トリガーNMなのです。

トリガーはこいつ。

(´・ω・)っアントリオントラップ

骨スキル70で素材は
※このとき合成してくれたのは脳筋様でした。初対面です。


この日はフリー4個(5?)と持ち込み1個やりました。

FF_000647.jpg

FF_000647.jpg

人数もさることながらみんなしっかりひゃっほ~いしてるので安定して勝利。
一戦目のフリーでまさかの高ロットを叩き出しらすらぷぱぱぷs

え~っと、ラストラムパンプス頂きました!

ありがとうございます。
ありがとうございます。

FF_000641.jpg

ほんと、無欲の勝利でした。
(俺がロットするまではまんどれいくで確定しそうだったので頑張った。超がんがった!【よくやった!】【私のもの】【私のもの】うひゃひゃひゃひゃ)


このラストラムパンプスは宝物です。


ちなみにその後ざんねn嬉しいことにまんどれいくもげっちゅしてましたよ。

おめでとう!


終わってからは次のトリガーの為の素材狩りと欲望渦巻くコース狩りを満喫!

みんなの分取れるまで頑張るずぇ~~~


追伸:
コースに魅了喰らったとーるちんにホーリー撃ってごめんなさい。
うほっ!いいダメージ!とか思ったりしてナイヨ・・・
アンさんが魅了時に殺されてたけどあの時は静寂でホーリー撃てなかったよ。ごめんね・・・止めさせなくて。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 13:12:55|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

勝った時はマジでびびったよ(ノ∀`)
まぁお互い取れてよかったね♪

靴は自分でもアップにしないとわかりにくいよな・・・黒AF靴の先っちょとか(*´д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/04(土) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ありがとー

そして改めて
おめでっと~~(*'-')v~~~ぅう!

ボk・・じゃなくて「ぽっきー」

もうね、最初にあんなロットで負けたら
もう二度と取れないんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたヨ?w

タルの靴は本人がキャラアップにしてやったと確認出来る
それがタルタルクオリティ(゜▽、゜
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ありがと~
タルタルの靴はわからよね(つд`)
エクレアはエクレアでもほとんど地味よ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 20:03:34 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

タルタル履いてても・・・

オォー!おめでとうございます!
でも【タルタル】パンプス履いててもグラ【わかりません】(ry
ポッキーさんエクレア王だな・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 14:25:33 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/202-81afaeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
