とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムバボロスを探りすぎた【タルタル】

まただ・・・また俺は選ばれたのか・・・


:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ



FF_000628.jpg


暗闇の中からこにゃにゃちわ、ぽっきーです。
タイトルにも書いてますがここはムバボロスです!誰がなんと言おうとムバボロスです!!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この日はアレです。LSメリポンヌでムバボロスに遊びに来たわけです。
新市街に行こうとしてたのでレバーを操作する必要があります。

ぽっきーは南のレバーを担当。少し遠いので急がねばなりません!

がちょん!


- - = (*´∀`) いっそげぇ~
_` - _-(つ  )つ
_ -ε=@@@



アーレーーー



と、奈落のそこに落ちたとさ。

見上げればこんな感じ・・・


FF_000628.jpg


結構深いです。
真上にみんないるはずなのにタゲる事も出来ない。

こうなったら、あの人呼ばな!!


ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!


ムバムバ探検隊!
 ムバムバ探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

ムバムバ探検隊!
 ムバムバ探検隊!
  ( `Д)_  ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


じゃなかった・・・


GMさ~ん


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

ちなみに今までGMと会話したのは二回。

一度目はカザムの床下・・・HP設定してデジョンしたら再び床下。。。
諦めてテレポヨトでカザムに戻ろうと疾走していたらGMからtell。
「戻りますね♪」とデジョンして床下に向かい「こんな状態です」と答えた。


二度目はフレに呼んでもらった・・・自分が死んでたから・・・
そこはプロミヴォン・・・エルドさんと出会うきっかけ?となった出来事です。
詳しくはコチラをどうぞ! 

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


今回は生きていたのでGMさん来るまでフラフラしてました。
まさか、ムバボロスの地下にあんなものがあるなんて・・・

これを教えてしまうとモブリン達に闇討ちされるので言えません。
どうやらムバボロスを知りすぎてしまったようだ。
  1. 2006/03/02(木) 12:33:59|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/205-1de0a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
