とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFバトン。

(。・ x ・。)ノチャオ♪

FFXI 今日の出来事」のれららんからバトンを受け取ったので答えちゃいます!
内容は下の通り・・・


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
1 今までやったことのあるFFシリーズは?
2 1番好きなFFシリーズはどれ?
3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
4 恋人にしたいキャラクターは?
5 お友達になりたいキャラクターは?
6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
7 実際に使ってみたい魔法は?
8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
10 忘れられないくらい大好きな曲は?
11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
12 次に回す人。

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

さくっと答えてみましょうか。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1 今までやったことのあるFFシリーズは?
ⅠとⅡはGBADVで途中まで。。。
Ⅲ~XI(X-2含む)やってまふ!
それ以外だとFFタクティクスはやった。GBADVだっけ?


2 1番好きなFFシリーズはどれ?
Ⅲです。
始めてやったFFシリーズだからね♪

でも、今はXIが一番かもぉ


3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
黒魔道士のビビ(FFⅧ)
これぞ黒魔道士!って姿が(・∀・)イイ!!
話も泣けるからね(つд`)


4 恋人にしたいキャラクターは?
特にいないな・・・その都度ヒロインに恋してる(かも)!
わりと話に入り込みやすいのよね♪


5 お友達になりたいキャラクターは?
ケットシー!
猫好きだもん。

後はシャントット様と友達ってのも楽しそう。(命いくつあっても足りない?)


6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
バハムートは毎回気になるね~
リヴァイアサンも好きです♪


7 実際に使ってみたい魔法は?
もちろんインビジ!
姿消して・・・あとはわかるな?


もちろんデジョン!
帰りが楽ちん(= ̄▽ ̄=)
行く時はテンション上がってるからいいけど帰りは疲れてるからね♪


8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
草原を駆け抜けたい!
颯爽と走って風になる(*´д`*)


9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
イカスかどうかわからんがⅧの学園ですね。
お前が飛ぶか!ッて感じで衝撃的やった。


10 忘れられないくらい大好きな曲は?
やっぱオープニングでしょう。


11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
次はXIIだね♪既に予約しちゃったよヽ(´▽`)/ヾ♪
XIのオフラインっぽい感じなのですんなりできそうですね。
基本的に事前情報入れないほうなのでストーリに期待です!


12 次に回す人。
欲しい人どうぞ。



上のバトンとは関係ないけどFFの小話。

FFⅦのお話。ネタばれ含みますので注意。

友人Aはみんながクリアした頃Ⅶを始めた。
始めるのが遅いのにネタばれされたくない人なのです。
そんなAが終盤を迎えた頃・・・

B「Ⅶのボス誰か教えたろか?」
A「お前、言ったらコロス」
B「じゃあ、ボス戦の曲だけでも」

A「まぁ曲だけなら・・・」













B「セフィロスセフィロスセフィロス・・・」
  1. 2006/03/01(水) 19:51:44|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

おつかれさまでした(’▽’*)

バトンおつかれさまです。

最後の小話ワラタw
よい友人をお持ちで…(゚ーÅ)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/02(木) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/206-8a5844d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
