とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたもわたしもバリスタ!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

なけなしのバリスタポイントで箱庭予約しました。

ということで・・・

第二回箱庭バリスタ開催しますヽ(`Д´)ノ



開催日時

3/4(土)22:00~24:00


【詳細】
Q.Lvの制限はありますか?
A.Lv30制限です


Q.準備する物はありますか?
A.特にありません。
バリスタライセンスも必要ありません。
ただひとつ『楽しむ心』を持ってきてください!

おっと、ぽっきーまたは参加者から[辞典の一部]を貰ってください。これがチケットの代わりです。



Q.装備とか出すの面倒くさい・・・
A.裸でщ(゚Д゚щ)カモォォォン
結果だけが全てじゃない!楽しんだもん勝ちです!!



Q.バリスタのルール教えて!
A.こちらをどーぞ!
俺が説明するより100倍わかりやすいです。



Q.途中からの参加はできますか?
A.もちろんおっけー!


Q.初対面なんですけど参加して良いですか?
A.ドンとщ(゚Д゚щ)カモォォォン!


当日、21時頃からルルデの庭(I-8)で待機してます。
「箱庭参加希望」の旨を伝えていただければ[辞典の一部]をお渡しします。

ちなみに前回の記事はこちら

記念すべき第一回では伝説のモンク?ジェクをはじめ放浪騎士のエルドさん、まんだらのまんどれいくか弱くないとーるちゃん等参加していただきました。

今回は誰が来てくれるのか楽しみです。
誰も来なかったら本気で泣きます・・・

仲の良い友達や日頃恨みのある人などを誘って参加すると楽しさ100倍ですので、是非ご一緒にどうぞ!

たくさんの参加お待ちしております(`・ω・´)


みんなと殴り愛たい!


  1. 2006/03/03(金) 01:31:24|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ruriyさん
初めまして!
知ったのは6日か・・・(つд`)
いかんせん箱庭押さえれるのが2日前なもんで確定がギリになっちまう。
次は是非起こしください!

☆もとやん
ヨチヨチ( ´・ω・)ノ( ´;ω;`)ヨチヨチ
最近、ブログも更新してないなぁ~って思ったら風邪やったのか・・・
もとやんはまけg・・・諦めたら試合終了じゃよ?って偉大な先生がおっしゃってました!
またやるつもりなんでその際は是非!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/06(月) 19:14:05 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

 風邪で倒れている間にこんな面白そうなイベント開催されているなんて・・・・

 俺は負け組か!?負け組なのか!!??
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/06(月) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ブログでははじめましてーw
この企画をしったのは6日月曜でしたorz
次回あったらぜひ参加させてください\(⌒▽⌒)/
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/06(月) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. ruriy #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いく

いきゅ(*η_η*)?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/04(土) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初めまして!
お待ちしております('◇')ゞ

きっとエルドさんが本気装備で一番多く散ってくれますよ(o^ー')b♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/04(土) 14:02:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初めまして。尻取り五番手位だった生物です。
エルドさんのとこでも表明した通り参加しまっすヽ(`Д´)ノ


1人だけ本気装備でチョボーン(´・ω・`)な予感がヒシヒシとするんですが気のせいですねきっと。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/04(土) 08:04:16 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆まんどれいく
10回くらいちねるよ(*´д`*)?
まっとります!

☆ジェク
インしてたら召還するぜ(´∀`)

☆ダスさん
Lv10も考えたんだけどね~
ぶっちゃけタルにはきついかなぁとか思ったわけよ(´・ω・`)一回試すか・・・

☆モン(-∇-)キュ
時間内に来れるの祈ってるよ( ´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆うりえるさん
イベント被っちゃったか~残念(⊃д⊂)
またやると思うので次回は是非。

リンク了解です!


☆エルドさん
ヽ(`Д´)ノかかってこいやー
今回は泣いて帰るくらいやっつけてやる!
宣伝活動よろしくです('◇')ゞ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちとミッソン手伝いが入ったので
間に合わない気味ヽ(;´Д`)ノ
応援だけでもいけるといいなー
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. モン(-∇-)キュ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

レベル10とかやりたいかも・・・。

パーティ逝ってなかったら参加・・・。
狩人再会したら楽しくて・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

忘れなければ

いきまっせー
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. 伝説のm(ry #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぐあ

23時から予定あるわ…

一回戦位は出来る…かなぁ…
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 09:00:27 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

参加ァ!ヽ(`Д´)ノ

うちで宣伝させて頂きましたので報告。
土曜、楽しみにしてますね^^^^^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 08:47:31 |
  2. URL |
  3. エルド #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あー、いきたい!

けど、その日は他のイベントでいけそうにないのです。
ってことで、次回またイベントがあるならいきます!

あと、こっちからもリンクはらせていただきました。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/03(金) 08:31:53 |
  2. URL |
  3. うりえる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/207-470480ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
