とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには青空の下で・・・

要塞→要塞→クロ巣→クフ→クフ→クフ

今週、黒魔道士のLv上げで行ったところです。
どこも青空の見えない暗ぁ~いジメジメしたとこ
Lv40代中盤からは穴の中が多いですね~
もっと青空の下でやりたいもんです。

(。・ x ・。)ノチャオ♪
連休はひたすら黒魔道士上げてたぽっきーです!

その中の2回目の要塞のお話・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 Pocky【黒49/赤24】
 構成:ナシ竜黒黒召
 狩対象:要塞地下階段下でカブト


この日、2度目のPT・・・時間は深夜でみんなのテンションもおかしくなる頃だった。。。

ぽっきーとしては属性杖まで@2つとなりモチベーション最高!
さらに50になったら・・・/grin
一人ほくそ笑むぽっきー

暫くするとその瞬間はやってきた!!

 Level UP!!

おもむろに鞄から取り出したのは『フリーズ』
いわゆる古代魔法と言う奴だ!!
Lv上げで使うことは滅多に無いが墨には必須の魔法!

終わったら試し撃ちしようとニマニマしているぽっきー
そこに突然tellが・・・もう一人の黒魔道士からだ。
この人は外人だったのだが内容はこんな感じ

 黒「英語わかるか?」(意訳)
 ぽ「【少しなら理解できます】」
 黒「フリーズ撃て!!」(意訳)

 な、なんだって!!!俺に墨になれと!!!
 
 ぽ「おう!わかったぜ!隙を見て撃つぜぇ!!」

こんなやり取りがあったのを知っていたのかどうかわからないがPTメンの1人が言った。

 「フリーズ試し撃ちします?」

 キタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

この段階でPT容認のフリーズ撃ち放題!!

早速MBに照準を合わせて撃ちまくる墨樽ぽっきー
PTみんなでタイミングを合わせる為に試行錯誤。
撃つときはナイトの背後に行ってかばってもらうなどルール決め。
Lv上げPTなのに遊びに走ってる・・・そんなみんながすごく素敵!!


そして遂にMB成功!!

Poc050716033611a.jpg


1000ダメ超えました!!
軽く感動(゚▽Å)ホロホロ…


 でもね


 世の中


 そんなに


 甘くないの・・・




Poc050716030500c.jpg


タゲ外れなくなっちった・・・
墨の宿命だね(=・ω・)

最後に外人黒とWフリーズしたのは言うまでも無い



そうそう昨日の2度目のPTは単純にすごく旨かった
4時間ほどでLv53→Lv55
メンテなかったらもう1つくらいいけたかも~
LvUP直前には当然の如く『フリーズ』撃ってましたヾ(>▽<)ゞ


追伸:鍵取り(要塞・古墳・ダボイ)とかAFのヘルプ求む

  1. 2005/07/19(火) 13:55:03|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/21-d8b935aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
