とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーワードバトンだってさ~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

晩御飯はポテチとポーションでした、ぽっきーです。(嘘でs

キーワードバトン、前の人が考えたキーワードから連想するものを出すそうだ。
今までの流れがこんな感じ。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔→騙されて捨てられたあわれなオサーン(´Д`)→非女



Noukin.comことバルさんが出したキーワードが・・・

あの子だけは違う!!


ひとつ前がとーるちん、その前がゼイさん・・・
ゼイさんが難易度上げた感じがするね^^^^^^

この流れを見てふと頭をよぎる光景===

「非女に騙されてるじゃないか?」って言うと、必死に「あの子だけは違う!!」と訴えているバルさん・・・
それを聞くぽっきーは「( ´_ゝ`)ソウナンダ・・・(もう手遅れか・・・)」って答える。

Σ(;゚□゚)yヾ ハッ!

ということは・・・

ゼイさんの言う「騙されて捨てられたあわれなオサーン(´Д`)」はバルさん!!!

もちろん非女は『中島みゆき』です!


~完~


















あっ、バトン忘れてた!





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「あの子だけは違う!!」から思いつくのは「必死だな(笑)」とか「( ´_ゝ`)ふ~ん」とか・・・

全部会話の返しじゃん!じゃん!!

これは違う気がするな。

捨てられたにも関わらず、必死に非女を擁護する哀れなオサーン。
それでも何とか振り向いてもらいたくて高価なものを貢ぐオサーン。
遂に貯金もなくなりチワワのとことかほのぼのしてるとことかダンスしてるとこから資金を調達してくるオサーン。

オサーン・・・カワイソス・・・

もう、泥沼にはまってますね♪


ということで・・・

■自分がイメージしたキーワード

借金をして嫁に逃げられたあわれなオサーン(´Д`)ぼぇ~

は長すぎるので

泥沼』で!

どんどんマイナスな方へ向かってるね♪


■バトンを渡してくれた友達へ

これまた難しいお題をありがとう(つд`)
取り敢えずこれだけは聞いておこう!

あの子って誰ですか?

そこを詳しくお願いします!


■次にお願いする3人

書いて無さそうなタルタル全部で!

タルタルフォーーーーーーー

まんだらのまんどれいく
±0のりぜっち 
yatuka型のやつか 
そらなかの空豆

そのうちコメント残しに行くかもです(´-ω-`)y-~~

あっテンプレは↓です。


テンプレ

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔→騙されて捨てられたあわれなオサーン(´Д`)→非女→あの子だけは違う!!

■自分がイメージしたキーワード
■バトンを渡してくれた友達へ
■次にお願いする3人
  1. 2006/03/10(金) 01:32:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

考えてる~
鉄は熱いうちに打て
バトンは冷めないうちに回せ

はよ回さんとなぁ…
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/11(土) 19:14:59 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/214-f863a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーワードバトン

変身菱餅いかがですか~?ひとつ食べるだけでエル姉様にこ~んなにやさしくしてもらえます♪変身菱餅いかがですか~?おひとつ5万G。さらに今ならなんと!もうひとつおつけします!!!これでフトコロが潤うに違いない。ちょろいze!さて。★FFXI★ぽっきーのお気楽ヴァナライ
  1. 2006/03/28(火) 01:37:16 |
  2. ソラナカひみつにっき

キーワードバトン('Д')

こにゃにゃちわうわさのポーションは限定のボトルが欲しくて都合14本買ったまんどれいくデス・・・('Д')なんってーかバカダヨNeeeeなにはさて置きキーワードバトン前の人が出したキーワードから発想して出したモノを次の人に回すバトンらしい今までの流れはこんな感じ中
  1. 2006/03/12(日) 01:16:58 |
  2. まんどれいくダラダラ日記
