とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆潜入!人狼のいる村~3匹目・4匹目~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

夢でドラえもんに・・・食べられました、ぽっきーです。

人狼が土曜開催ってことなので早速紛れ込んでみた。
ほんとは21時から礼拝堂行こうとしたけどまにあわなかtt

ふと思うわけですよ。

普通、人狼が村だったら紛れ込んだらすぐわかるんじゃね?

きっと人狼は変装の名人なんだろう。きっとそうだ・・・



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

~3匹目『狂人に支配された村』~

ぽっきー:村人

今回は人狼が圧倒だった。
全てが村人にとって不利な展開となる。

占いCO1人・・・後に狂人と判明するわけだがこの日の夜に本物の占い師が喰われる。
そう本物はCOしないまま姿を消し、狂人が成りすました占い師だけが残るのである。
さらに占い対象1人目が人狼・・・これを『人』だと占い結果を伝えた為、
人狼は占い師が偽物で狂人だと気がついた。

偽物の占い師に踊らされ次々と消えていく村人・・・

気がつけば人狼は吊るされることなく勝利を手に入れた。


村人 2戦1勝1敗
人狼 1戦1勝



~4匹目『まさかの偽霊媒師』~

ぽっきー:占い師

初めて占い師をやれたのはとても面白かったデス。
しかし、再び狂人に翻弄される事になるとは・・・

今回は意表を突いて霊媒師がCO。
そして、偽占い師は現れないのに偽霊媒師が現れる。

どう対処していいのかわかりにくかったです。
そして初めて占い師やったもんでイマイチ効果を出せなかったかも。
これはなかなか難しかった。
喰われる直前になってやっと『人狼』ヒットするもとき既に遅し・・・

今回も人狼の圧勝でした。


村人 3戦1勝2敗
人狼 1戦1勝



=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
◎ちょこっと役職紹介
[占い師]

陣営:村人、『人』
特殊能力:
・一晩に生存者の中から一人を選び、『人』か『狼』かを知ることが出来ます。
・また、対象が妖狐だった場合、呪いによって殺すことが可能です。

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ  ガォー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U

  1. 2006/03/13(月) 19:42:45|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ふぁふたん
ウィンで暇そうにしてたので拉致ってみた。
楽しんでもらえたのならよかった(゚▽゚)

☆じーくさん
占いに霊媒・・・楽しそうな役職なのにね(つд`)
混乱のさせっぷりは隠れ狂人やったね(*´艸`)ぷぷっ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/15(水) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初日何もしないまま墓場へ直行した占い師、
そしてわけもわからず霊媒COし、2回とも村人を翻弄させた張本人ですw。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/15(水) 13:58:30 |
  2. URL |
  3. ジーク #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

人狼初参加で

ルールもろくにわかってないまま参加させてもらったけど、楽しかった~(´∇`)

いろんな役やるといろいろわかっておもしろいねw今度はちゃんとルール把握してから参加するよ('◇')ゞ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/14(火) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/216-6b59a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
