とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~5匹目~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

降水確率50%は1日の50%の時間雨が降ると思ってました、ぽっきーです。

今宵で5回目の参戦となります人狼。
段々と馴れてきたかな~って感じがします。
次の目標はあれですね、全ての役職やってみたいですね♪

今回は終盤かなり白熱しました!


今夜は誰が喰われるのか・・・

それは人狼のみぞ知る。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

~5匹目『人狼が人狼を喰った夜』~

ぽっきー:共有

初めての共有・・・
相方が誰であるかを知っているだけで特に何が出来るわけじゃない。

初日からCOしても良かったんだけど以前ツァイが初日でCOした時に「無難だから」という理由でさっくり吊られたのを思い出したので自分が占い対象になるか偽者現れるまで隠れていようと思った。

やっぱ長く生きていたいやん?
それに占い対象なった時は占い1回損するわけだしね♪
吊り対象なった時はCOしたとこで共有じゃあ止めにくいかもね。


さて、今回の内容だが・・・初日から『占い師』COが2名。
結論から言うとこの2名は『狂人』と『人狼』でした。

本物いねぇ~~~

暫くは探り合いが続いたのですが、COしていたうちの1名が喰われたとこから動き出します。
この時点で村には11名生存しています。
CO2名のうち1名は『人狼』なわけで、もう1人が本物だろうと踏んだわけですね♪
『狂人』とは知らず喰ってしまいました。(残り9名)

さらに前日お互いに占いをしていたので生き残った『占い師』に念のため結果を確認する。

「黒」

『人狼』が尻尾を出したようです。
この場合、「黒」=『人狼』と捕らえて良いでしょう。
『人狼』が『人狼』を喰う筈がないのです!
タイプミスを主張しましたがキーボードをいくら見てもミスになりそうにない。

追い討ちを掛けるように本物を名乗る『占い師』が登場です。

その晩、先に『占い師』COした『人狼』は吊られた。(残り7名)

残る『人狼』は1匹。

最後に現れた『占い師』を本物とするなら、人確定してるのが3名、グレーが4名。

そしてこの終盤に来て『霊媒師』と『狩人』が現れる。
ちなみに霊媒の結果は『人狼』。

『人狼』を吊ったので『霊媒師』が出てくるタイミングとしては正しい。
『狩人』は吊り候補に名前が挙がったタイミングでCO。

ここで後からCOした『狩人』が怪しく見えてしまった。
『狩人』は吊られ『占い師』が喰われた。(残り5名)

朝を迎えた段階で心では決まっていた。

『霊媒師』が偽物だ!

何故なら5名の内訳が
 『村人』確定1名:最初の『占い師』2名含め、3名が『人』と判定。
 『村人』1名:終盤生贄になろうとしていた。タイミング等の理由から『村人』と判定。
 CO『占い師』:信用できた。
 CO『共有』:自分自身なので白

残されたのはCO『霊媒師』・・・
前日に占いを頼めなかったのが残念だが間違いなく『人狼』だ。



その夜・・・


村に平和が訪れた。




村人 2勝2敗
人狼 1勝0敗



=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
◎ちょこっと役職紹介
[共有者]

陣営:村人、『人』
特殊能力:
・二人組です。お互いに「相手は共有者である」ことを知っています。
・人狼のような秘密の会話は不可能です。

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ  ガォー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
  1. 2006/03/15(水) 10:12:07|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/218-317a3215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
