とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャクラミ滞在日記

(。・ x ・。)ノチャオ♪

どっちかっていうと・・・ありですね、ぽっきーです。

木工の為の矢尻つくりも終わり、骨細工を上げる為の矢尻つくりを頑張ってます。
さらに甲殻も溜め込んで53~スコーピオリングを作成。
骨細工60までのレシピに死角なし!

そんなわけで先週はシャクラミに篭ってることが多かったです。
ぽっきーの心情を赤裸々に明かした滞在日記書いてみました!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Mar 7 2006
ログインしたら、サソリだけでなく風エレもわいてやがった。
風エレどもがやけに余ってるんで、とんずらかまして倒しに行ったが爪が全然たりねえ。
スキルを50超えたくらいで上げ渋りやがって。
骨くずが無くなったら大変だ。




Mar 9 2003
昨日、シャクラミから帰ろうとした冒険しゃが一人、寝おちした、て はなしだ。
風、そこら中 風エレ。
サソリのこう殻 けずっ たら ゆびわがもっさりできやがた。
いったいおれ なにや て




Mar 11 2006
かぜエレ かぜエレ いっぱいドロップ― した
ひどいあまるんで きょうばい
うまかっ です。




1
かぜくり
うま


















=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

後半、あまりにも甲殻が出ない上にスキルが上がらない為、中の人が混乱してスキル上げに来たのか風エレで金策してるのかわからなくなった模様です。
まぁスキル53なって溜め込んだ50もの甲殻削って54にしかならなかった時点で動揺しまくってたって話です。

・・・ボスケテ(つд`)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
  1. 2006/03/16(木) 09:00:21|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ダスさんがやたらとクロ巣薦めるのは固定ドロップだからか・・・
まぁ勝つのは厳し敵だけどね♪
ボーンサイズな・・・考えてみよう(゚▽゚)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/17(金) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

巣のムッシュ~とハンターは爪2甲1固定ドロップなのでオススメなんだけど個体数が少ないんだよね~
知ってるかもだけど桜見は採掘でも甲羅出るのでツルハシ持参もオススメ(爪やそれ以外も出るけどw)
木工があるなら骨サイズもドウかすぃら?
デカ骨はタロキリンは勿論、採掘で結構出たと思うのでシャクラミが暗くて狭くて寂しくなったらタロに出て掘り掘りも良いかも?w
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/16(木) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. モン(-∇-)キュ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ジェク
まぁわかる人にはすぐわかるよな( ´¬`)
改ざんするの結構考えたよ。

☆どろしー
そういや、錬金のやつどっかでみたぞ・・・
どこやったかな。

☆ダスさん
クロ巣は厳しい。黒たるの弱さをなめてはいけませんぜ!
基本的に強い敵の方がアイテム落とすからね♪
ポイントは「風栗うま」ですから(ノ∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/16(木) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

サソリの甲羅はクロ巣に限る!

サソリの甲羅はクロ巣に限る!
経験値も入るしアイテムも良く出る!
サポ忍じゃないと死ぬけどね・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/16(木) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

錬金の昔のテンプレに

ありました。

スキル100まで上げきったあと・・・

5
かけら
みず


共感して泣いたのを覚えています(笑)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/16(木) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

本文を二行読んだ時点でオチが予想できた自分が悲しい
さそり大変そうね
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/16(木) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/219-e66be633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
