とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジラM『古代石碑巡礼』

ヽ(`Д´)ノ リトライ!!!!

な昨日は如何お過ごしでしょうか。
未だに5%程しかDL出来ていないぽっきーです。。。
まぁ中には苦労の末?インできた人もいるでしょう。

ヽ(`Д´)ノ うらやましかぁ~

(*゚-゚)キョウハハイレタライイナァ~


さてさてVUPのことは一時忘れて石碑巡礼の話でもしますかぁ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Zilart Mission『古代石碑巡礼』
 バストゥーク南西に浮かぶゼプウェル島。
 そこには古代神殿の廃墟があるという……


 内容は世界各地にある光炎風雷水氷土闇8つの祈りを集めるのが目的。闇の祈りは前のミッションで入手、水氷土の祈りはソロで入手可能、光炎風雷の祈りについてはNMを倒さないといけないのでみんなでを回ることになる。



出発が24時を過ぎていたこともあり2箇所いけたらいいかなぁ~って感じでスタート。

まずは炎の祈りを目指しイフリートの釜へ!

 イフリートの釜(通称:イフ釜)・・・敵が強い上に魔法感知のボムがいてなかなか厄介な場所だ。特にボムの自爆は即死するときもある。

とてもとても恐ろしい場所であるイフ釜なのだが、ぽっきーにとっては最近お気に入りの場所のひとつである。

-------------------------------------------------------
 マグマを眺めてると飽きない・・・リアルだとこんな近くから見れないからね~暑すぎてポッキーのチョコ溶けそう・・・
 ヨアトルからみるイフ釜、すっごい大自然て感じでよくないですか?ときどきゴゴゴゴゴゴゴって音してるんですよ~

( ´ー`)いつか噴火しないかな・・・
-------------------------------------------------------

石碑巡礼の中で一番死亡率が高いと言えようイフ釜・・・
案の定、何度か絡まれボムの自爆で多数の犠牲を出しました。
イフ釜通り抜けた先は始めての場所・・・
こんなとこあったんだ・・・と言うのが正直な感想('-'*)
NM倒すのは人数揃ってたのでさっくり終了し炎の祈りを入手!


次に目指したのは風の祈り、目的地はテリガン岬。
ルテからひたすら走る・・・走る・・・走る・・・
(*´Д`)遠いね。まったく。。。
途中でスパが事故って死亡したものの移動がしんどいだけでした。


だいぶ眠くなってきたけど行けるメンバーはそのまま残りもやることに。

3つ目は雷の祈り
ジュノから近いベヒーモスの縄張りにあるのでね。
縄張りに向かう途中で道に迷った人もいたけど無事終了。


最後は聖地ジ・タにある光の祈り
ここはチョコボでいけるので安全だね(v^ー゚)
メアからチョコボ乗ったんだけど、夜中でも高いのね。。。
走り出してすぐに変態モンクのジェクから提案が!

h3_b.gif「チョコボレースしない?」

この一言から熱いバトルが始める!!

第一回チョコボレースinメリファト山地

 スタート直前、緊張の瞬間・・・Ready・・・

 Poc050718032034a.jpg












 Go!!



 Poc050718032055a.jpg Σ⊂( ̄□ ̄~j 逆、逆!

レースの結果?(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
わいわい言いながら4つの祈りを取得。
個人で他の祈りとってる人はこれにて『古代石碑巡礼』終了!







最後に祈りを手に入れる為に石碑に群がる人々・・・





タイムセールスに群がってるみたいね(゚▽゚)

  1. 2005/07/20(水) 10:30:47|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

おいでやす

ありがと~
少しずつ空が見えてきたよ~♪

なにやらDDos攻撃もあったみたいね。
家出る前にDLしてきたけどそれはダメね・・・きっと。
俺もリトライ祭りじゃぁ~

    \  リトライワッチョイ!    /  +
      \  リトライワッチョイ! /
   +                  +
       /■ヽ  /■ヽ  / ■ヽ
    (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))
  +    ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿    +
       (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  +
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/20(水) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

リトライ祭り

やっほ~。
バージョンアップ出来なくて、POLのフレリストほけっと眺めてたら、アドレス発見しました(笑)

石碑巡礼終了おめでと~♪

私も、家に帰ったらリトライ祭りに参加の予定です。
今日こそはヴァナに入れるといいなぁ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/20(水) 14:50:56 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/22-352f1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
