とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFXI合成バトン

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ぽっきちと一緒に世界征服狙ってます、ぽっきーです。

嘘です。。。


他の人のブログを読みに行ってるんだね。。。ぽっきち。。。


それはさておき、変tジェクの作った合成バトン。
すぐに書いてたんだけどね・・・同じ日に『合成について考える。』なんて記事上げたもんだからタイミングなくした?
質問の答え大体書いちゃってるしヾ(>▽<)ゞ

それでもお蔵入りさせるのももったいないので公開DA!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1.アナタのメイン合成スキルは何ですか?(゚∀゚)?
(全く合成していない人はやってみたい合成スキルを教えてください)

   
裁縫!


2.その(メインと定めた)理由を教えて(゚д゚)ホスィ…

裁縫メガネがステキだったから!


3.メインスキルLvは現在いくつですか?また、いくつまで上げる予定ですか?

76です。
もちろん100までやるよ~
その前に他のも60までがんがる!!


4.その合成により儲けた品 Σ(゚∀゚)
 及び激しく赤字になった品 (;-Д-)
 を良ければお教えください


基本的に高い素材は狩ってくるので赤は少ない!
逆に儲けたこともないけどね♪
裁縫以外でなら小銭いっぱい設けたZe!


5.アナタの自慢できる合成品とそのエピソードを語ってください ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

裁縫は装備品多いのでHQできたときが嬉しい!例え性能が良くなくても!!

一番嬉しかったのはアングラーチュニカ(フィッシャーチュニカのHQ)
スキル+1だったのでまさか出来るとは思ってなかった。しかも名入り!


6.他に興味のある合成はありますか?その理由は?(゚Д゚≡゚Д゚)?

全部60までは上げる。
理由は・・・なんとなく。


7.スキル上げ(素材集め)を行う時、 ( ̄ー ̄)
 材料自力ゲッツ派? それとも競売ゲッツ派?


物による。
雑魚がドロップするもので高いものは買わない!


8.アナタにとって、合成とは? m9っ`・ω・´)

趣味!


9.このトラバを送りたい(内容を知りたい)と感じた人の名前をageてください ヘ(゚∀゚ヘ)

趣味の世界なので他の人のことはどっちゃでも~
  1. 2006/03/17(金) 01:23:50|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

まぁ・・・
身近にいるから知ってるんだけどねw
Lvあげで手に入るクリがあふれかえって
凄いことになっています。
次は裁縫やるどー
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/17(金) 08:41:13 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/221-d1cc12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
