とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~6匹目~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

そろそろカメハメ波うてるんじゃ?ぽっきーです。

すっかり人狼にハマってます。
毎週月曜が楽しみだったりするのですデス。

今日はなどんなドラマが待っているのかな(*´д`*)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

~6匹目『誰も信じられない村』~

ぽっきー:人狼
参加者12名:狼狼占狩霊狂・村人6

思い起こせば始めて参加したときは『人狼』でした。
あの時は何も出来ないままさっくり吊られた気がします(´・ω・`)

そして再び訪れた『人狼』・・・

今回は自分の手で村人を喰いつくす!

そんな覚悟で挑んだわけですが今回は村全体が混乱状態。
最初にCOした『占い師』2人が揃いも揃って偽者・・・

しかもそのうちの1人がさっくり偽者とばれる。
もう1人は俺を占ってたらしい・・・


(((( ;゜Д゜)))オワッタ・・・始まる前に煽りすぎたか・・・

しかし、結果は『村人』


偽者かYo


『人狼』陣営としては狂人の可能性高いって事で放置しておくことにした。

だが、この偽占い師は自分は偽者で『村人』だとCO。
『村人』が『占い師』を偽り、COする・・・

誰を信じて良いのやら

本物の『占い師』や『霊媒師』が現れず、全員グレーのまま突き進む。

『人狼』陣営も判断に困るので発言力の強い人から順番に喰う。
次第に村は錯乱状態となる。

残り6人となったところでCOなし、『人狼』2匹。

勝った気でいた・・・占い師もいないこの状態でいけば勝てると・・・

***:占い~

***:ぽきさんが狼!とでました

( д)   ゚ ゚

やられた…占い生きてたなんて…

もう無駄に抵抗せず、「占い師は本物ではないかも」って空気を作り出しながら吊られました。

一時はしてやったりの状況だった…

もう村は疑心暗鬼。

4人で向かえた最終日。狼占人人:狼以外が吊られれば勝てる!

投票結果はまさかの全員1票!

はたから見たら面白い!!
でも、『人狼』としてはいや~な空気…


(つд`)吊らました…敗戦です。

勝てると確信したらいかんね~


ちくしょーーーーーーーーーーー



村人 2勝2敗
人狼 1勝1敗


詳しいログ → 第36夜『ダメダメだー!』

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
◎ちょこっと役職紹介
[人狼]
 
陣営:人狼、『狼』
特殊能力:
・一晩に一人、『人』を食い殺すことが出来ます(人狼全員で一人)。
・夜になると人狼同士でlinkshellによる会話が可能です。

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ  ガォー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2006/03/21(火) 15:30:20|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/228-bd6c47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
