とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルタルがタルタルである為に・・・

(。・ x ・。)ノチャオ♪

1:30頃ようやくVerUP終了・・・始めたの11時過ぎてたけから仕方ないね。
荷物の整理しただけで終わりました。
今日こそのんびりヴァナライフ満喫するぞぉ~

そういや夏祭り(あますず祭り)のイベント明日からみたいですね~

記事の中で気になるのは・・・

『ラカポポダンサーズが東方の納涼踊を披露』
 
おまいら誰ですか?有名人??
開催期間中ずっと踊り続けてるのかなぁ~そのうちPCも混ざってそうね(っ^-^)っ゙

それ以外にも金魚すくいリターンズに噂の装備貰えるミニゲームがあるみたい。

タンスの奥にしまってある浴衣も出しておかなくちゃ(((o≧▽≦)o


イベントについてはこのくらいにして今日はタルタルについてのお話。

 


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

皆さんはジュノなどでこんな光景をみたことありませんか?

Poc050716001425a.jpg

何故か集まってるタルタル。

ぽっきーもご覧の通りタルタルです。
上のSSに写ってるタルタルは全然知らないタルタル・・・
なんか並んで座ってたから一緒に座ってSS撮ってみた。

 (´A`)<ぽっきーです・・・

 (´A`)<タルの集団を見ると混ざりたくなるとです。

 (´A`)<ぽっきーです・・・

 (´A`)<自分でも理由がわからんとです・・・

 (´A`)<病気とですか?

 (´A`)<ぽっきーです・・・ぽっきーです・・・ぽっきーです・・・


なんでタルタルは集まるんでしょうね( ´ー`)?
でもでもぉ~タル集団って和みません?
 ※通行の邪魔とか言わないで(;△;)
なんか敵から身を守る為に寄り添う小動物のようで。

もしかして・・・
 ガルカから身を守る為にタルタルは集まるのではないか?

【ガルカ】【タルタル】【ホームポイント】のはず。
むしろ安全?まさか・・・Σ(;゚□゚)yヾ騙されてる??

理由はわからないけどこれからもタルタルは集まるだろう。
もちろんぽっきーも混ざるだろう。
これは仕方の無いことだ、タルタルの習性なのだから。


集まらないタルは只のタル!!




 は~ぃそこぉ豚とかのパクリって言わなぁ~い


Poc050717211656a.jpg

※プロミヴォン・ENM出発前の風景。。。怒られてる?

その時に始めて会ったトモヨさんが裁縫めがね掛けてた!!

Poc050717211643a.jpg

ヽ(`Д´)ノメガネ部結成します!

メンバーも募集!!


裁縫メガネ装着の上ぽっきーに連絡ください。
※トモヨさんは本人の意思関係無く入部済みです('-'*)

  1. 2005/07/21(木) 10:03:36|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

その習性わかるぅ

ついつい並んじゃうよね(゚゚*)
しかも同じ装備にしたくなったり♪女の子はよくお花で揃えたりしちゃうね(*^ー^*)
最近は同じ顔も多くなってきたけど、以前は同じ顔の人と遭遇したらお互い立ち止まっちゃって謎のエモやりとりとか、立ち話に☆ミ
そんなこともあったにゃぁ(*^∀^*)シミジミ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/25(月) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/23-31ceb627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
