とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~7匹目~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

数年ぶりに二日酔いになったぽっきーです。
こんなに辛いものだったんだ・・・って感じですね。

今までで二日酔いになったのは昨日を含めて3~4回かな?
一度目は高◎の卒業式の日(※お酒は20歳越えてから呑もうね♪)
二度目は初めて冷酒に手を出してがぶ飲みした日・・・まだ10代だった(※お酒は20歳越えてから呑もうね♪)
三度目は働き出してから・・・これは二日酔いにならなかったかも・・・呑んだ後頭痛かったのは覚えてる

そして、四度目・・・これについてはまた別の記事で!

さて、今週も『人狼ゲーム』ですよー

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年3月27日
参加者:11名(狼狼占狩霊狂/人5)
ぽっきー:村人

~7匹目『快速特急』~




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

~1日目~

今日の村長(GM)は狼に[兎のグリル]にされ、放置されてるようなので村人みんなで摘みつつ初日の話し合いを始めた。
まず占いCOが1人のみ登場。
最近は偽物がCOして後から本物出てくるパターンが続いていたので少し疑いを持っていた。


初日は釣り対象を纏めず自由投票。

これが驚くべき結果となる・・・


~2日目~
生存者:9名(CO:占1、確定:人0、暫定:人1)

朝一の霊媒COに一同は驚愕する。。。

「昨夜吊られたのは狼だったんだよ!」

ΩΩΩ<な、なんだって!!!

なんと嬉しいことに自由投票にもかかわらず[人狼]吊れました。
しかもよくみると・・・[人狼]は自分に投票してるじゃないでぃすか!!!
自分に投票してタゲを外そうとしたのでしょう。
悲しいかな吊られちゃった・・・

余りにもスムーズに行き過ぎた感のあるものの、2日目で霊媒COは本物が生存している可能性が高いことからメリットよりデメリットがある気がするので[霊媒師]を信じることに。

[霊媒師]本人も吊られたいみたいなので吊り対象確定。

色々考えたところでまだ判定基準がないので何となく怪しそうな人を占い対象に選ぶ。


~3日目~
生存者:7名(CO:占1、確定:人0、暫定:人1)

そして今日も驚きの一報が届く・・・

「占ってみてはっきりした・・・奴は狼だっ!」

ΩΩΩ<な、なんだって!!!

え~っと・・・もう決まりかな?
[占い師]と[霊媒師]を本物とするなら狼二匹目ってことですね♪

取り敢えず吊っておくことに。

この段階で[占い師]の対抗も無く、今日は全て本物の感じがしたのでみんな終わった感があった。

それでも一応、時間もあるので「もしも・・・」を基準に軽く雑談。

そして夜を迎える・・・



4日目を迎えることなく村に平和が訪れたとさ。
めでたしめでたし。

生存者:6名(CO:占1、確定:人0、暫定:人1)


終わってからわかったのですが、初日に狂人が喰われてました。
これも悲しい話ですね・・・
まさに四面楚歌の状況だったわけですね。

そして初日から一匹となった[人狼]の会話(ひとりごと)は哀愁が漂ってたそうです。

今回はスムーズに行きすぎた感じですね。
まぁたまにはこんなのもいいかぁ~



~・~ぽっきーの戦績~・~
村人 3勝2敗
人狼 1勝1敗
~・~~・~~・~~・~~・~



◎ちょこっと役職紹介
[村人]

陣営:村人、『人』
特殊能力:
・なし




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ  ガォー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
  1. 2006/03/28(火) 12:23:22|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

来週はぽっきーのGMデビューですよ(*´д`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/29(水) 19:02:09 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

前回といい、今回といいやっぱり人狼って自分が参加してなくてもおもしろいね~。

また間に合う時間にインできれば参加させてもらうわ(´д`)楽しいもんね、人狼
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/29(水) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/232-2ceae250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
