とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっきー旅行記 弾丸編~①良い旅になりそうだ~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

土曜日から旅行というより弾丸ツアー・・・むしろ無鉄砲ツアーしてきました・・・

全4部:29日昼/深夜、30日昼/深夜更新予定。
①良い旅になりそうだ
②腹減った!
③冥土の土産
④そして地獄へ



その内容は・・・




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

25日 8:00
耳障りな目覚ましを止めながらふと携帯に目をやる。
「返事返ってきて無い・・・」もう一度送ることにした。

「9時前に○○駅集合!」

えっもちろん今日の9時ですよ?

返事が帰ってきたのは8:50・・・良い旅になりそうだ。


25日 12:00
ぐでんぐでんの様に見えてちゃんと予定通りに最初の目的地である新横浜に到着。
ここで少し前に到着しているもう一人に電話・・・



 圏 外




・・・良い旅になりそうだ。

30分後ようやく連絡がつく。

とりあえず小1時間くらい問い詰めたい気分。
ほんとじっとしてろよ・・・(俺はじっとできないタイプだがな!


25日 13:00
目的の前にまずは腹ごしらえをする為にラーメン博物館へ向かう。

意外と小さいのね・・・もっと広いところを想像してたけどすごい。
しかも、土曜の昼時なので人が多い。
普段なら30分待ちなんて絶対やらないけどここは仕方ないね。

東京ラーメンと博多ラーメン食っておきました。
味は・・・




ラーメンでした!


25日 15:00
目的地日産スタジアムに到着!

この旅の目的はサッカー見るためだったんです♪
 横浜Fマリノスvs浦和レッズ

ちょっと、首位攻防戦ですよ!

Trip00.jpg

マリノスの本拠地なのにスタンドの半分は真っ赤です・・・
レッズサポーターの応援に圧倒されまくりです。
マリノスサポーター付近にたんですがレッズサポータの応援の方が良く聞こえます。
あの付近にいたら地鳴りがするんじゃないか?ってくらい勢いあります。

試合はレッズが先制して前半終了。

Trip00.jpg

とても寒いのでホットコーヒーを買いに行く・・・


あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!

前半終わった時は0-1だったのに席に戻ってみたら0-2になっているんだ。
俺はゴールシーンなんて見てないのに・・・だ。













(つд`)見逃した・・・


25日 17:10
小野が決定的なチャンスでシュート外してベンチに下がった頃・・・試合終了まで@15分もあるのに日産スタジアムを後にする。


25日 17:30
新横浜駅にて東京行きの新幹線に乗り込む3つの影。
彼らは何処に行こうというのだ?

Next >>> ②腹減った!

  1. 2006/03/29(水) 12:16:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/234-7aa46210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
