とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっきー旅行記 弾丸編~②腹減った!~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

試合終了を待たずに日産スタジアムを後にしたぽっきー達は何処へ向かったのか

全4部:29日昼/深夜、30日昼/深夜更新予定。
良い旅になりそうだ
②腹減った!
③冥土の土産
④そして地獄へ



その行き先は・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

25日 18:40
外は既に真っ暗・・・途中でディズニーランドがあった気がしないでもない・・・

ここは千葉県蘇我駅。
向かった先は福田電子アリーナ、通称フクアリ!

この旅、実はサッカーの試合梯子だったのです。
 「ジェフユナイテッド千葉vs鹿島アントラーズ

Trip00.jpg

19時キックオフだったので時間ギリギリの戦い。
日産スタジアムではぽっきー達が出た後に2点入ってたとかどうとか・・・


25日 19:00
何とか席を見つけ腰を下ろす。

Trip00.jpg

ちょっとぉぉぉフクアリ見やすいじゃない!
いい感じだよ。感動した!

ほんともっと良い席で見たかったけど指定席買えなかったから仕方ない。
スタンド一番後ろの席だったけど満足できた。
敢えて言うなら・・・寒い。。。

試合はジェフが押しつつも点が奪えず、一進一退を繰り返す。

実はぽっきー根っから関西人なのにアントラーズファン。
Jリーグ開幕当初からです。
鹿島スタジアムにも行ったことあるくらい。

途中で柳沢交代(あぁゴール見たかった・・・
※翌日の検査で足骨折が判明(ぉいぉい

この後、アントラーズが攻勢に出る。
中でも小笠原のミドルシュートは凄かった!!
もうね・・・入っとけよ!って感じ。

試合は終了間際に鹿島のアレックス・ミネイロがゴールを決めて勝利!
勝利に酔いしれるも柳沢のゴールどころか負傷みる事になるとわ・・・


25日 21:00
フクアリの難点に気がついた・・・出口が少ない上に駅までのルートが少ない・・・
えらいごった返す帰り道。
今夜の宿も決まらないまま取り敢えず東京へと向かう。


25日 22:00
東京駅で1人離脱。横浜で連れと会うらしい。
ここからが悪夢の始まりだった・・・


「どこら辺で泊まる?」の問いに返ってきた言葉は・・・


「その辺にあるでしょ?」


少し怖い気がしたが改札を出る。

 コレ スナワチ シチヘノタビ

Trip00.jpg

気がつけばラーメン博物館以降何も食べてない・・・
腹減った・・・

しかし、先に泊まるとこを見つけると言い張る。



気がつけば新橋にいた。

今日は良く歩いた・・・足が痛い・・・

それよりも腹減った!


26日 00:00
ようやく泊まる所を見つけた。
それもシングルが無かったのでツイン。


部屋に入ると睡魔も襲ってきた・・・


だが腹減った!


そんなぽっきーの心の叫びを他所に他の試合の結果を見る為にテレビをつけようとする、心の友。
しかも電源が入らない様だ。

「これ有料かも・・・カード買って来る!」

心の友が出て行った後、重い身体を動かしスイッチをいじる・・・

「映るじゃん(つд`)」

飛び出した心の友の姿を探し当てた時にはカードを手にしていた・・・

やっとこさ落ち着いてスーパーサッカーを見始めr


違う!俺は腹減ってんだ!!


26日 00:30
(;△;)ウマウマ・・・マクドのハンバーガーを頬張る。

4時まで開いてるなんて凄いね!
しかも6時開店だよ!!


26日 01:00
ホテルに戻りベッドに倒れこむぽっきー。
食べてすぐに寝たら牛になるとかそんな事はどうでも良い・・・眠い。

その時、心の友は言った。

「今日2時からドバイある!それまで起きてますわ」

俺は寝る!


26日 02:??
何ていうの?俺ってデリケートな人だから枕合わないとと寝付き悪いみたい・・・
ドバイのレース中継が少し遠くから聞こえてきてた・・・

安◎先生、俺・・・寝たいです。


26日 ??:??
どれくらい眠ったのだろうか・・・
心の友は熟睡してるようだ・・・花粉症の影響で凄いいびきだ・・・やばい・・・眠れない・・・


26日 9:00
ガサゴソ音がする・・・
デリケートなぽっきーは人の気配で目を覚ました。
心の友は朝の支度を始めてる。

なんだかリアルポーション飲んだくらいしか回復していない気がする。
ボロボロの身体を起こし朝の支度を始める。


「さて、今日は何処へ行こうか。」

Next >>> ③冥土の土産
  1. 2006/03/30(木) 00:23:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´_>`)最後は・・・楽しみにしてて。地獄だから・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/30(木) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

 やばっ・・・面白いよコレ!!!
 
 続編が早く読みたくてウズウズしています。
 最後の落ちを期待しています^^^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/30(木) 12:09:02 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/235-db1eef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
