とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっきー旅行記 弾丸編~④そして地獄へ~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

久し振りに会う奴らはどうなってるのだろう、楽しみでなりません。

全4部:29日昼/深夜、30日昼/深夜更新予定。
良い旅になりそうだ
腹減った!
冥土の土産
④そして地獄へ



その先に本当の地獄があるとは知らずウキウキな気分・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

26日 18:30
寝ようと思ったんだ・・・でも寝れない罠にはまったかのように一睡も出来ないままついちゃった・・・

出迎えご苦労。

勢いのみで行動してた為、「のぞみ」じゃなくて「ひかり」に乗ってた・・・
2~30分待たせて到着。

だが、店の予約は20時・・・しかもここから20分程でいける・・・
時間余りまくったので喫茶店で時間を潰す。


26日 20:00
店に到着・・・そして誰もいない・・・

数年ぶりでも奴らは変わらない・・・時間に集まらない。
昔は30分くらい早めの集合時間を教えたものだ・・・成長なし.._〆(゚▽゚*)


26日 20:30
ようやく人が集まりだす。
ぽっきーは既に睡魔との激しい戦闘を繰り返し力が尽きそうだった。

そこはあれだ、久し振りの再開で話も盛り上がってテンションも上がる!

酒の勢いも増す。何故か食は進まない。
さらに酒の勢いが増す!食べ物どこですか?

あぁ~ぐでんぐでん・・・こりゃやばい・・・

途中で自覚したが勢いで呑んでしまtt


27日 01:00
実家に到着。

「今日は楽しかったな・・・」とトイレで呟く・・・


27日 09:00
頭が痛いです・・・

トイレ往復です・・・

あっ母上、お久しゅうございます・・・

頭が痛いです・・・

父上、お久しゅうございます・・・


もう全て出つくしました・・・


よもやこんな姿で帰省になるとは・・・
昼過ぎまで実家で死亡遊戯。


ここまで酷い二日酔いは初めてです。。。
結構酒は強い方なのですが寝不足×空きっ腹の連携には勝てませんでした・・・
月曜日はマジで地獄のようなだったよ、何か口に入れるとすぐに・・・ってのが夕方まで続いたからね。
二日酔いってこんな辛いもんなん?
教えてエロい人!!


27日 16:00
グロッキー状態のまま1時間ちょいかけて我が城へ。


身体だるかったけど夜の人狼に参加してました♪


狼の断末魔を聞きつつ今回の弾丸ツアーはこれにて終了となった。


☆旅の感想とか反省とか反省とか反省・・・
・生でサッカー観に行ってゴールシーン逃すなんてバカかと自分を問い詰めたい。次からはハーフタイムうろつかねぇ!
・泊まるとこは確保しておかないと酷い目にあう。
・メイドカフェ行っとくべきだったか?
・寝不足で酒のがぶ呑みはやめよう。それと食べ物も一緒に!
・ホント二日酔いで一日潰れるとは思わなかった・・・


でも、おもしろかった!
(※二日酔い除く)
  1. 2006/03/31(金) 00:48:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆やつか
やつかもやっちまったか( ´¬`)
俺は胃薬飲んだら数分後体内から消えたy

☆マカ
これくらいはっちゃけないとね♪
φ(..;) 二日酔いにはカルピス・・・

☆ふぁふ
ほぼ毎回記憶飛ぶのか∑(゚□゚;)
飛んだこと無い人間にはちょっと【興味があります。】なんだけどな~(´・ω・`)

☆どろしー
ドリンク系がいいのか・・・俺は丸薬の漢方渡されて飲んだけど・・・

( ´¬`)年の話は【危険】【逃げて!】【逃げて!】
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/01(土) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

楽しそう(笑)

二日酔いはキャベ2(に限らないけどドリンク系の胃腸薬)いいよ~。
効果覿面です。

飲みすぎたら、帰りに深夜までやってる薬局に寄る癖が出来ましたね~。

・・・・年だね、もう。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/31(金) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

楽しい酒は危険やねw

長いことそんな酒飲んでないな~(というか、最後に飲みに行ったのっていつだ・・・

まぁ、楽しかったんだったらいいんでない?その二日酔いもいい思い出に・・・w

でも二日酔いはきついよね~。片手の指ほどしかなったことはないけど、毎回きついわ・・・(つд・)
記憶とばしたのも3回ほど・・・(ってほとんどやん!

あれは怖いよ・・・えっ、そんなことしてたの?ってのが・・・(;゜ロ゜)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/31(金) 17:13:58 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

楽しいツアーじゃまいかw
こんぐらいはっちゃけないといい思い出にはならないのよ(´ω`)v

二日酔いは・・・カルピス飲むといいよw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/31(金) 15:13:23 |
  2. URL |
  3. Maca #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

久々に

先日やつかも送別会で二日酔いになるまで飲んじゃいました(´・ω・`)
調子こいて懐かしのみなさんと一気飲みひゃっほいではしゃいだから、帰る頃にはかなーり出来上がってた( -д-)
でも、一人で帰って(勝手に)、一人で胃薬薬飲んで(薬探して家這いずった)、寝たよ(`・ω・´)
↑明け方トイレで行き倒れたけど
そんな強くないのに、ノリって恐いわ(*ρ_u*)やめときゃよかったと激しく後悔しました。
翌日も送別会だったしねっ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/31(金) 15:12:29 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

もうね、アルコールたっぷり吸収するって感じがする。
二日酔いでしでかしてる人はいっぱいいるだろうね~俺なんてかわいいもんだよ、きっと。

一応、記憶とんだ事は未だに無い!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/31(金) 13:14:08 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

酒飲まないんで二日酔いとかわからんのですが
やっぱり胃が空の状態で注ぎ込むとそんなにひどいもんですかヽ(;´д`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/03/31(金) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/237-53cf2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
