とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年4月号

(。・ x ・。)ノチャオ♪

あれとかこれとかやりたい事だらけ・・・ぽっきーです。

みなさんの所では桜咲いてますか?
うちの近所はまだ微妙ですね~
満開が何時になるのかわからないです( ´¬`)

では4月のぽっきー通信行きますよ~
3月のベスト5とおもしろ検索ワード集です。


┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-75  赤-41  │
│ シ-30  ナ- 1  暗- 1  狩-26↑ 吟- 7  │
│ 獣-32↑ 竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-16.5 織-76.8↑錬-60.0 木-60.0↑彫-25.8↑
革-60.0 骨-55.6↑釣-19.2↑調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:105
 「箱庭をこんな使い方してみたい


四位 アクセス数:110
 「ムバボロスを探りすぎた【タルタル】


☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:118

 お菓子バリスタ!~二箱目~

お菓子バリスタの記事ですね♪
1万HIT毎に開催しようと思ってたんだけど既に3万アクセス超えてるね(*´д`*)
近いうちに開催できるように頑張ります!

まだ参加した事無い人は次の機会は是非!!
弾けれますよ~(*´ρ`*)




第二位 アクセス数:141

 気がつけば・・・

引FF12のこと+ちょいとした愚痴ですね(´-ω-`)y-~~

ちょっとテンション下がり目の時だったんですよ・・・
みんなのコメントやtellが心に染みました。
改めてありがとう( ´∀`)






第一位を発表する前に~

今月のオモシロ検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

・シャウト失礼します
・・・先月も失礼してなかったか???


・某 FFXI
何を誤魔化してるんだと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。


・maxmaxmaxmaxmaxmax
∑(゚□゚;) また書き取りしMAX?


・合成 非女
(((( ;゜Д゜)))なんてものを合成しようとしてるんだ…


・同姓との
(((( ;゜Д゜)))その先が気になります…


・FFXI タルタル お菓子
いつものことさ…お菓子わたしのもの


・ポショーン
( ´ー`)オシイ・・・


・FFXI ケツァルコアトル 2006
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今月はケツァルコアトルの最新ヴァージョンか!!


・授業 サボる 方法
ヽ(`Д´)ノ何探してんだ!!!
サボった時はハトにお菓子でもあげてください(´・ω・`)


・ポケットぽっきー
( ´¬`)ポケポキ?ピ○チュウに勝てるかな?


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:142

 ラストラムパンプスを取りに行こう!

ラストラムパンプス大人気ですね~
検索ワードでもたくさん引っかかってますよ。
今も裏鍛冶で取りに来てる訳ですが、ほとんどの人に行き届いた感じですかね~
後何回か開催されるんだろうけど出来る限り参加ですよ♪

え?NMの倒し方とか教えろ?

それはまたいつか(´¬`)





今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  1. 2006/04/03(月) 12:00:00|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/238-61d0f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
