とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~8匹目~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

さて、今週も『人狼ゲーム』ですよー

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年4月3日
参加者:13名(狼狼占狩霊狂共共/人5)
ぽっきー:敏腕GM

~8匹目『狂人は心の中に・・・』~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今回はGMだった為、GM視点でお届けします。


~1日目~
生存者:13名

[+]oO(昼はすること無いな…取り敢えず空箱が好評で嬉しい。来る直前に追加してよかったよかった。

[+]oO(うほ、狼が占いCOしたよ。本物も対抗でCOか・・・

[+]oO(いよいよ夜か・・・集計大変そうだなぁ。うは、このタイミングで共有COか!しかも二人とも!!初日からCOいっぱいだな


~2日目~
生存者:11名(CO:占2・共2、確定:人1、暫定:人0)

[+]oO(いや~マジで集計大変だよ。何ていうの?纏めてくれ?むしろ纏めろ!しかも、夜の時間流すの忘れてたしな・・・


[+]oO(あっごめんなさいごめんなさい言い過ぎました・・・俺も纏めた人以外に投票してます・・・


~3日目~
生存者:9名(CO:占2・共2、確定:人2、暫定:人1)

[+]oO(hehe、今回はすばやく集計できたZe。流石、敏腕カリスマGM!

[+]oO(それにしても狼が完全に流れ作ってるな・・・占い対象も『人』ばっかだし。村人ヤバス


[+]oO(墓場も村人ばっかだ・・・おや、狂人混ざってるな

狂人:無職です。※墓場会話

[+]oO(えっちょぉ・・・


敏腕GMはログを読み返した。


[+]oO(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


狂人いませんでした!


[+]oO(tellするの忘れてたよ・・・やっちまった敏腕GM・・・

==ここから墓場はお祭り状態==


~4日目~
生存者:7名(CO:占2、確定:人?、暫定:人?)

[+]oO(こ、こんなこともあるさ・・・もう何人が人確定で暫定かわからん。



[+]oO(うは、霊媒に対して偽占い『狼』判定したよ・・・やっぱ霊媒はCOしたか、でももう遅いわ。

[+]oO(どっちの占い信じるかで決まりそうだな


~5日目~
生存者:5名(CO:占2、確定:人?、暫定:人?)

[+]oO(あ~ぁ、偽者が信用されてるよ・・・

[+]oO(やっと「狼」ヒットしたのに・・・かわいそうに

[+]oO(それにしても「狩人」は偽者を守り続けてるな・・・爺だけにボケてるのかな・・・




さっくりと人狼の勝利です。

この後、「狂人」不在の事実を知った人はショックを隠せないようでした・・・

さすが敏腕GM、最後まで目が離せないぜ!


「狂人」不在に気づいてから「狂人」の話出るたびに笑いがこm心苦しかったです。


( ´σд`)スマンスマン


いや、ホントごめんね。
こんなだけどまたGMやると思う。
だって・・・

敏腕GMだもの

※GMする際は配役しっかり確認しようね♪敏腕GMさんとの約束だゾ。



~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  1回
村人 2勝1敗(.666)
共有 1勝0敗(1.00)
占い 0勝1敗(.000)
人狼 1勝1敗(.500)
-------------------
通算 4勝3敗(.571)
~・~~・~~・~~・~~・~



◎ちょこっと役職紹介
[狂人]

陣営:人狼、『人』
特殊能力:
・人狼側に属する「村人」です。
・人狼の勝利は狂人の勝利でもあります。
・ただし人狼が誰であるかを知ることは出来ません。
・占い、霊媒、勝敗の各判定においては『人』として処理されます。



(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ  ガォー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
  1. 2006/04/04(火) 13:31:42|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

σ(゚Д゚ι GM?
リアル狂人の称号は【せっかくだけど遠慮します】
GMやってみると楽しいよ( ´¬`)最初テンパるけど・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/04(火) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

GMに通報しますね^^^^^^^^^;;;;

いやぁ、さすがぽきさんですね^^^^^^^
あっぱれなGMっぷりでした(*´Д`*)
ぽるさんと共に今後二大リアル狂人として危険視
させてもらいますw
何はともあれ初GMお疲れ様でした。
もうちょっと役職経験ふやしたら私もやってみたい
と思います。その時は色々教えてくださいね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/04(火) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. にゃおるる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/240-0ecb6a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
