とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりすぎなバカ。

(。・ x ・。)ノチャオ♪

そろそろカメハメ波が撃てそうな気がします、ぽっきーです。

FF11やってる人にも馴染みのある「Chain」はFF12にもあります。
FF11だと『おなつよ』以上の敵を一定時間以内に倒すと繋がるわけですが、FF12は違います。
条件は『同じ種族の敵を連続して倒す』間に別の種族が入らない限り時間無制限で「Chain」出来るわけです。
もちろん敵の強さは関係ありません。

FF11だと「Chain」すれば経験値にボーナスがつきますが、FF12では『良いアイテムをドロップしやすくなる』のです。
まぁ弱い敵で「Chain」すると表示が一瞬過ぎて何を手に入れたかすらわかりませんがね。

しかし、ドロップは関係なくやはり「Chain」が続くと/grinしたくなるもので大体の人がいっぱい繋げてるでしょう。
100・・・200・・・300・・・

普通はある程度で満足してやめるよ。

でも、バカは一味違う!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

999c.jpg

『999Chain』

やりすぎです・・・途中で飽きるだろ?

そら人狼GMで狂人配役忘れるわ!

お暇な方も是非挑戦してみてください。
所要時間ですか?聞かない方が良いと思いますよ??


ちなみに『1000Chain』にはなりませんでした。
延々と『999Chain』が続きます・・・


_ヽ|\∧,/|
\丶 ヘヘ, |/|
 \ゝ|/|/ヽ ,/  \ | / / ド キ ュ ソ!!
   ゞ_`∀)  ゞ ⌒ヾ∠____________-ニ ̄ ̄ ヽ
   ( _ ̄つ⊃(     =-                     ゚∀゚ )
  / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
 (_ノ (__)/ / ∨N \
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1. 2006/04/07(金) 00:55:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´¬`)やるならとことんだね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/07(金) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

カウンターストップとは何ともすがすがしい(´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/07(金) 11:38:09 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/241-847211e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
