とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロミヴォン-ヴァズ潜入

(。・ x ・。)ノチャオ♪


プロマシアミッションもいよいよ第5章に突入です。
三種のアニマを握り締めプロミヴォン-ヴァズに潜入してきました。
最後はしっかり期待に答えられたかも?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今回はBCまで行くつもりは無いので総勢8名での進軍です。
構成は《忍忍シモ獣赤白黒》で全員未クリアといった感じです。

まずは入り口にいる[鍔音やむことなく]のゴーレムNMをひゃほ~い気分でイジメ倒してプロミヴォン-ヴァズへと進みます。

ガルモがサブリガを履いている為にワープするたびに見苦しい生脚が画面を支配する・・・
黒だったのでD2してしまおうと思った事は数知れず。

大きな事故も無く順調に進む一団。

時々、方向を見失い先頭を切って逆走する黒魔道士がいたいり
敵に向かって突き進む黒魔道士がいたり

この黒魔道士はきっとFF12のやりすぎで危機管理が出来てないと思う!

ううん、知らないけど絶対そう!
※ちょっと懐かしくなって使ってみた!ううん、しr

でもね・・・もっと危機管理できてない忍者がいたんだよ!!!

そう・・・言わずと知れたあの御方・・・ジェク先生だ!


事件は2回目のワープ後に起こった。
ここからは[Memory Flux]を調べてNMを倒していくわけだが、
タマ(Memory Receptacle)を見つけると殴りかかろうとする。

そして[Memory Flux]に着いた時に最大の見せ場が訪れる!!!


準備する間もなくNMポップ!


( ゚Д゚)シラベヤガッタ・・・


まぁさっくり倒せたから良いんだけどね。

本人曰く「中に入ってから戦闘だと思った。」だそうです。


            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃




次の層でもタマ(Memory Receptacle)を目指して走っていたがかわいいものだ。
2匹目のNMも軽く撃破。



意外とさっくりと進めて気分良く3匹のNMへと向かう。

NMもそれ程苦労しなかったのでアニマも温存しておくかぁ~等と淡い思いを抱く。

開始早々、範囲攻撃のネガティブワール2連発で地面にキストゥヘヴンをする前衛達・・・


しかし、生脚ガルモは生き残る。


     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ   さすがガルモ、
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤     何ともないぜ!
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|



そして渾身の百烈拳

それと同時に白魔道士の手から発動される[脅のアニマ]!


逃げるNM・・・追うガルカ・・・


そして微笑ましく見つめるタルタル。


数分後、8つの死体が転がってましたとさ。
めでたしめでt




初めからWS封じておかないとダメだね。

次は確実に仕留めて最終層へのワープをGETだぜ!!!
  1. 2006/04/10(月) 17:56:20|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ジェク
百烈拳不発はモンクとし辛いよな。最大の見せ場だからな(*´д`*)

☆No218さん
馬券買いそびれて取れなかった(=´ω`=)
まぁよくあることだな。。。

あそこのNM、アニマバッチリ効くぜ~


☆ふぁふ
逃げるNM追いかけるガルモが一番笑えた(*´Д`)
効果はどれがどれかなかなか思い出せなかったYo!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/12(水) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あ~、アニマ使うとWS封じれたのね・・・
もうすっかり何の効果があるのか忘れてたよ・・・

まぁ、楽しかったし、いいんでない?最初はあんなもんさ~w
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/11(火) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ゴッグ!そしてアドマイヤベガ初の平地GI馬!
遊び心満載(´∀`)

というかあそこのNMってアニマ効くんだね。今初めて知りました(´・ω・`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/11(火) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

反省はしていない。素でびびtt
脅使ったの相棒だったのかww
メインモとして言わせてもらうと、
アレやられるとマジデ泣けるorz
次回は下履きはかせとくよw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/11(火) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/245-d89adf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
