とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『全力狂人』~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

前回の敏腕ぶりに嫉妬したの今回のGMエルドさんはぽっきーに[狂人]を押し付けてきた。
( ´_ゝ`)受けて立とう・・・史上最狂の狂人を見せてやる。


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年4月10日
参加者:15名(狼狼占狩霊狂共共狐/人6)
ぽっきー:狂人

~9匹目『全力狂人』~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


~1日目~
生存者:15名

初日から重大な事実がわかった・・・



















えびさん:村長の家に遺品整理行ったら、でるわでるわ ヒュム子の盗撮写真

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ

そんな村長は食われて当然だと思います!


ゲームの方は共有CO2名出ただけで終了。

全力狂人は初日はおとなしく過ごす。

|⌒彡
|冫、) オトナシク!
|` /
| /



~1日目~
生存者:13名(CO:共2)

時間指定で占い結果発表・・・

全力狂人は・・・COし損ねる。

本物はCO。


遅れてCOって怪しいよね・・・悩み始める全力狂人。


|⌒彡
|冫、) デオクレタ・・・
|` /
| /



~2日目~
生存者:12名(CO:共2[確定]、占1[ほぼ確定:占い・・・白1])

この日は[人狼]による被害者なし。
[狩人]が守ったのか[狐]を食べに行ったのか・・・

さらに占い結果で[人狼]判明。

このタイミングで[占い]対抗しとくべきだ!

しかし、全力狂人は・・・






|⌒彡
|冫、) ・・・
|` /
| /


今回は[狐]もいるので仮に[人狼]が既に死んでたら[狐]の一人勝ちじゃん!
ってことで[霊媒]CO+「狼は既に死んでいる」宣言もありだと思った。


でも、確実にタイミングおかしいよね・・・[狂人]COしてるのと同じだよ・・・

どうする?俺!
















|⌒彡
|冫、) ・・・
|` /
| /



その結果・・・









 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ


エビフライ逝く・・・


~3日目~
生存者:10名(CO:共2[確定]、占1[ほぼ確定:占い・・・白1])

ここでえびふr[人狼]が一匹消えてしまう。

ラストチャンス!

[霊媒]COで「エビさん人でした!」と言うのだ!!





|⌒彡
|冫、) ・・・アッ タイミング ノガシタ・・・
|` /
| /



~3日目~
生存者:7名(CO:共1[確定]、占1[ほぼ確定:占い・・・白2])

この日、[狐]が占われて消えた。

完全に[狂人]役に立ってませんね。
前回に引き続き[狂人]はいなかったことで・・・

グレー3名で[狐]なし、[人狼]1

どう転んでも[村人]の勝利です。



|⌒彡
|冫、) キョウジン ハ イナカッタンダヨ!
|` /
| /




この夜、[人狼]が吊られて終了。


一度も存在感を示さないステルス[狂人]がここに生まれた。

みんなの絶賛の声を聞いてみようか・・・


===ゲーム終了直後===

どらいもん : 狂人どこいったー!?
フェリ : 狂人だれじゃ~
アーチャン : 狂人どこいったー!!っw
エルド : 狂人配ったよねwwww?
エビ : 無理だ、カテネー
ぽき : (∩∀` *)ノ
ニゴ : イキテルwww
ルリ : w
どらいもん : ぽっきーさん?



===そして祝福の嵐===

まんどれいくは[ぽき]をバシッとたたいた。
フェリは[ぽき]をバシッとたたいた。
どらいもんは[ぽき]をバシッとたたいた。
フェリは[ぽき]をバシッとたたいた。
どらいもんは[ぽき]をバシッとたたいた。
ルリは[ぽき]をつんつんつついた。
フェリは[ぽき]をバシッとたたいた。
フェリは[ぽき]をバシッとたたいた。
アーチャンは[ぽき]をバシッとたたいた。
ヒルガオは[ぽき]をバシッとたたいた。
まんどれいくは[ぽき]をバシッとたたいた。
ジェクは[ぽき]をバシッとたたいた。
[ぽき] : (つд`)
エルド : 大人気wwwww
ジェクは[ぽき]をバシッとたたいた。
ニャオは[ぽき]をつんつんつついた。
爺は[ぽき]をバシッとたたいた。
まんどれいくは[ぽき]をバシッとたたいた。
ジェクは[ぽき]をバシッとたたいた。
ジェクは[ぽき]をバシッとたたいた。
ニゴは[ぽき]に拍手した。




どうやら、ぽっきーと[狂人]は相性が悪いらしいです・・・ (=´ω`=)



~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  1回
村人 2勝1敗(.666)
共有 1勝0敗(1.00)
占い 0勝1敗(.000)
人狼 1勝1敗(.500)
狂人 0勝1敗(.000)
-------------------
通算 4勝4敗(.500)
~・~~・~~・~~・~~・~



◎ちょこっと役職紹介
[霊媒師]

陣営:村人、『人』
特殊能力:
・夜になると、その日処刑された人物が『人』か『狼』かを知ることが出来ます。




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ  ガォー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U



☆ひとり反省会
・COする癖をつけよう。
・狂人は吊られるのを恐れてはいけない。
・ネタの提供も大事だと思う。その点で今回は完璧だ!

  1. 2006/04/11(火) 12:22:32|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/246-ab3c6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
