とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよアトルガン!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

FF12が終わりません。ぽっきーです。

アトルガン発売までには終わると思ってたんだけどね~
この先もFF11とFF12を平行してやる事になるのか。

さて、ついにアトルガン発売されましたね♪

『青魔道士』、『コルセア』、『からくり士』・・・

一番興味あるのは『からくり士』です。
ただ、パーツとかで鞄がいっぱいになりそうなのが気になるとこです。
一番着てみたいAFも『からくり士』なので様子を見ながらやってみたいなぁ~って感じです。

『青魔道士』や『コルセア』はジョブはとってもとりあえず保留かな。
『からくり士』すら保留するかもですけど・・・

ジョブよりも新しい土地とか散策出来るのが楽しみです。
『ビシージ』もかなり楽しそう!

獣人軍がフィールドを進軍してくるみたいですね。
そんなのに出くわした時、自分はどんな反応するんだろ?

驚いて逃げる?とりあえず逝っとく?

みんなは是非逝ってください!
ぽっきーはデジョンします。


今日はインストールして終わりそうな気もしますがFF12できるからいいや。
むしろFF12終わらせよう。

まだサカつくとかウイイレとか熱スタとかオフゲー控えてるんで・・・


昼からはアトルガンの情報収集もしないとね♪

アトルガン散策の際に声掛けてくれると嬉しいかも!


  1. 2006/04/20(木) 11:15:25|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(*´д`*)いつも意味なくつつかれたり、齧られたりしてる・・・

今度見つけたらつつき返しますね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/23(日) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

【ごめんなさい。】
意味もなくぽっきーさんをつついて逃げました。
【許してください。】

何となくつつきたかったんです(ノ∀`)σ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/23(日) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ログイン祭り開始(-.-)y-~~~

レジストリコード入力さえ時間がかかるらしい・・・。
ソフトもないし何しようかな・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/20(木) 18:43:29 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ディスクが来ないのでウイニングポスト7とかやってたりしますw
マックイーンが本格化したら強いの何のって(*´Д`*)オグリキャップも㌧でもないですがw

ディスクは土曜位らしいのでゆっくり情報集めます(´─`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/20(木) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/252-61120b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
