とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白門市場は人だらけ~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

アトルガンではしゃぎっぱなしのぽっきーです。

レジストコードの障害は結構長い事続いてますね・・・
一日で解消されると思ったんだけど甘かったね。

ぽっきーは運良く金曜の晩には登録できました。
裏が22時からだと思ったら23時だったのでFF12をやりつつリトライ祭り!
わりとすんなり登録出たので拍子抜けしつつも浮かれてました。
アトルガン進出は裏が終わってからでした。

マウラから出る船は常時50人以上乗ってるみたいでいつ沈んでも可笑しくない状態でした( ´¬`)
でも、船の上はまだ見ぬアトルガンに思いをはせる冒険者ばかりで夜中なのにテンション高め!

「セルビナ行き間もなく出港しまーす」のSayでスマッシュヒットを飛ばしつつ
「アトルガンに行きたいかぁ~~~」と叫び
テンション高めで船の旅を楽しみました(*´д`*)
※知り合いもいたから余計にテンション高かったのよね。

先にアトルガン入りしているLS仲間が出迎えてくれる・・・





と思ったらみんなバラバラでした・・・

いや・・・「出迎えるぜ~」とか言ってなかったっけ?


街の外はLv75から見て楽以上ばかりの恐ろしい土地。
敵が何に反応するかもわからない。

とりあえずリレイズ掛ける癖が出てきましたね♪

まだまだ冒険は続きそうです!


そういえば白門は人が多すぎて手を振られたりつつかれたりしても相手の姿見つけられないこと多いね。
/ta で探せば良いんだけど名前長いとね~特にまんどれいくとかまんどれいくとかまんどれいくとか・・・


知り合いと出くわすのが一番楽しいかも(*´∇`*)
見かけたら/pokeしてやってくだーさい。
あと、探検に行く時のお供にも是非!
スポンサーサイト


  1. 2006/04/24(月) 10:32:04|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆まんどれいく
(゚▽゚)辞書に登録しておくか!
「baka」って打ったら「Mandlake」になるように・・・

☆そらまめ
船のったらワクワクしてつい言っちゃった(∩∀` *)
アトルガンもようやく人も少なくなってきたみたいね♪みんな新ジョブのレレル上げだ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/27(木) 00:37:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

セルビナ行きのsayは反則だね!
人も集まってるから知り合いにも会いがちなのに・・・つつかれてもタゲれない。うん。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/25(火) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

うん

そういうチミは辞書登録でMandlakeと登録しといたほうがイイよ?

かくいうボクもぽっきーかじる為に辞書登録してるよ

ぽっきーかじる為だけに!!('Д')



実に無駄な努力ダヨネ?

    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/24(月) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/253-df188c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
