とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモメモするにゃ!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

最近、地図を開く時にセレクトボタンを押してログアウトしそうになるぽっきーです。

あれですよ、FF12だとセレクトボタンで地図開くんだよね。
さらに地図持って無くても自分の歩いたとこは作成されるもんだから未開の地だとすぐに押す癖がついてしまった・・・

うん。アトルガン地方で押し捲った。


さて、今日はそのアトルガンでのお話。
軽いネタバレ?といっても街中で出来るクエストのお話ですけどね。


っ『はやくメモメモにゃ!』


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

いわゆるモグハウスの出口拡張クエです。

いつも通り子ミスラから受けるクエなんですけど、この子ミスラがいい!

なんかヒミツの道見つけたからメモを取りたいと言ってるんです。
そこで「羊皮紙」と「黒インク」を渡してあげると・・・

FF_000745.jpg

懸命にメモメモするんですよ~
きっとペンはグーで握る感じに違いない!


そして書き終えた後にメモの内容を見たかどうか聞いてくる。


そこでこう答える・・・



「見たにゃ」


FF_000746.jpg


「「にゃ」とかいうにゃ!」っていわれたにゃ~



(*´д`*)



「きしししし」って笑い方もいい感じにゃ~
  1. 2006/04/26(水) 13:32:37|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

いいよね~( ´¬`)
「にゃ」とか言わせてにゃ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/29(土) 13:27:58 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

「にゃ」とかいうにゃ!
萌ぇ萌ぇですにゃ~(*´¬`*)

ぁ。氏g?
|彡サッ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/27(木) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. 受験生 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/256-c9da9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
