とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉さん、事件です!

つい先日の事だ・・・

朝早くモグハウスのドアを激しく叩く音で目が覚めた。


(Sufhi)
Sufhi  た、大変ですにゃ!


(Pocky)
Pocky 何だよ~朝から騒々しい・・・


(Sufhi)
Sufhi 『ぽっきーのお気楽ヴァナライフ』が
 4万HITに到達しましたのにゃ!!


(Pocky)
Pocky ΩΩΩ<な、なんだって!!!







そんなわけで4ooooHIT超えました。

うん。1ooooHIT毎にはしゃぎ過ぎ?
いえいえ、嬉しいものは嬉しいのですよ?
これからも1ooooHIT毎にはしゃぎますよ~

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ







いつも見に来てくださる方も始めて来られた方ありがとうございます!

数うちゃ当たるの精神でいろんな記事書いていきますので今後とも宜しくお願いします!
※その精神で良いのか?


感謝☆⌒(*^-゚)v




アトルガンが落ちついた頃にでもまた箱庭やりたいですね~
Lv10制限とかにしたら青魔道士やからくり士、コルセアなんかいっぱい来るんでしょうか(*゚▽゚*)?

久し振りにブロガー連動企画とかもやってみたいですね♪
何か良い企画ないですか(*´д`*)?


  1. 2006/04/29(土) 13:45:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ヾ(´ー`)ノまたみんなで遊びたいぜ~

まぁすぐには出来ないだろうけどね(/∇\*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/30(日) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

|青|Д`)<呼びました?

という感じでもし開催されるのなら是非是非参加しますねヽ(´─`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/04/30(日) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/258-b9c27db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
