とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のぽっきーは一味違う!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

実はFF12終わってません・・・ぽっきーです。

なんとな~く停滞してるんですよね♪
っていうかあれだ!最近FF12起動していない!

原因はわかってる・・・PS2は占拠されているのだ。

占拠しているのはコイツ。

っ『ワールドサッカー ウイニングイレブン10』

うん。気がついたらこっちやってるんだ・・・FF11入っていても反応無い時はきっとやってる・・・ほぼ間違いなし!


いい加減にFF12終わらせようと思うんだけどね~@6時間くらいやれば終わるらしいとこまでは来ている。
明日雨降ったらやってしまおうかなぁ~

なんか『ウイイレ』やってそう



さて、今日のお話はあれです。

『一味違う』と言っても「シャキッと元気なおいしさ、ココナッツポッキー。」や「甘酸っぱい爽やかなおいしさ、パイナップルのポッキー。 」の事じゃないですよ!
夏だけの期間限定!
※これって美味しいのか?


『プロM:ヴァズの為にアニマを取ろう』です。
アニマ取り・・・全然出ないと虚ろになりますね・・・ほんと泣けてきます。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

その日はプロMのヴァズへ行く為にアニマを取っていた。

既に2度負けているので万全の体制を整える為にアニマをフル装備!
しかも、2戦できるように塊もフルセット準備!
※8人いたので確実に2戦するのDA!

参加者全員に↑の要求をしたので自分が揃えないわけには行かない。
他のメンバもインしてきたのを見つけると拉致していた。

けぅと二人で始めたのは19時頃だったかな・・・
既に0時を回っている。

ジェクが次の日仕事なのでログアウト。
ジェクはトレハン担当だったので代わりにシフに着替える事にした。

それまでも何個か塊でたけど長時間やってると鬱になりそうだ・・・
虚ろなる闇とはこのことかっ!!



久し振りのシフに着替えて気分を新たにいざ出陣!

アルザビからの移動手段を考えながらフレリストを見るとソロで白門にいたドロシーを発見!
テレポを頼んで移動。
どろしーはついでにフェロークエをやっていくと言うので一緒に虚ろなる闇に突入する。

=== Area: Promyvion - Dem ===

ぽっきー@シフが戦闘を始めてわずか6戦で[悩ましき記憶の一塊]が3つ!!!

(ぽっきー) ぽっきートレハン好調
(どろしー) いや、偶然だと思うなぁw
(くらめたん) いやタルフェローのおかげだと思うなw
(ぽっきー) (((;゜д゜)))ブルブル



[悩ましき記憶の一塊]はもう必要なくなったので場所を移動する。


( ´¬`)真の力を見せてやるナリ

必要な塊は・・・
 恐ろしき記憶の一塊 2つ
 疾しき記憶の一塊 1つ


=== Area: Promyvion - Mea ===

(ぽっきー) (*´д`*)どさくさに紛れてどろしーを拉致
(どろしー) そういえばそうだw



Pockyは、9ポイントの経験値を獲得した。

Pockyは、13ポイントの経験値を獲得した。
Weeperは、眩しき記憶の残滓を持っていた!

Pockyは、13ポイントの経験値を獲得した。

Pockyは、16ポイントの経験値を獲得した。

Pockyは、16ポイントの経験値を獲得した。
Weeperは、輝かしき記憶の残滓を持っていた!

Pockyは、14ポイントの経験値を獲得した。
Wandererは、忌わしき記憶の残滓を持っていた!

Pockyは、14ポイントの経験値を獲得した。
Wandererは、悪しき記憶の残滓を持っていた!


やはり簡単には落とさないのか・・・と言う空気が流れ出す。


(ぽっきー) ( ´¬`)そろそろでるよ・・・きっと

頼りない・・・


Pockyは、11ポイントの経験値を獲得した。

Pockyは、13ポイントの経験値を獲得した。


貯まっていく経験値。


(ぽっきー) あれ持ってそう








Pockyは、14ポイントの経験値を獲得した。










Weeperは、楽しき記憶の残滓を持っていた!
Weeperは、恐ろしき記憶の一塊を持っていた!


(どろしー) ほんとにでたw
(ぽっきー) キタコレ
(ふぁふ) ww
(くらめたん) なんだこれ間違ってるw
(くらめたん) んとこれが・・・
(どろしー) ひるむやつです
(ふぁふ) これは今持ってるから
(くらめたん) ひるむやつだ
(ぽっきー) ひるむでつ
(ふぁふ) ぱーすw
(ぽっきー) さきどーぞ
(どろしー) おかしいなぁ。ぽっきぃの言うとおりになるなんて・・・w
(くらめたん) お、いいの?
(ぽっきー) おぃおぃ
(くらめたん) では

(くらめたん) あんがとー。まさか全部揃うとは!
(ぽっきー) そろそろ、ぽっきートレハンの実力わかってきた?w
(どろしー) おかしいw
(くらめたん) 最初から
ほんきだせしとけば、けうさんは5時間やらなくてすんd


(くらめたん) 出そうなやつ、もってきてやー
Pockyはビックリした!
(くらめたん) 手当たりしだいにやってた自分が間違ってたようだ


無茶な要求をされるぽっきー・・・
直感で敵を決める。

(ぽっきー) うん。これ


Pockyは、16ポイントの経験値を獲得した。

(ぽっきー) ガンアbレオレノトレハン
※必死すぎておかしな言葉発してます・・・



























Weeperは、恐ろしき記憶の一塊を持っていた!









覚 醒








ぽっきー : キタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
(ふぁふ) うはw
くらめたん : これはおかしい
(どろしー) なにか間違ってる・・・・
(ぽっきー) (`∇/´)オーホホホホ
(ぽっきー) なっ?
(くらめたん) お、おかしいよこれ
(どろしー) んで、次から倒す奴も全部だすわけだなw

(ぽっきー) いや・・・それは・・・



良い感じでドロップしてるのに「おかしい」と言われ「次も出せ」と要求され追い込まれている不具合・・・
@は[疾しき記憶の一塊]を1つ。


敵は既に殴り始めてる・・・


(くらめたん) なんかaddしたぞ


d(-д☆)確率アッ~~~プ!


Pockyは、14ポイントの経験値を獲得した。
Weeperは、悪しき記憶の残滓を持っていた!














Pockyは、9ポイントの経験値を獲得した。
Wandererは、疾しき記憶の一塊を持っていた!



(ぽっきー) キタコレ
(どろしー) 本気で出てくるなw



ぽっきー : (`∇/´)オーホホホホ

かなり有頂天なぽっきー


(ふぁふ) びっくりやな~w
(くらめたん) なんかおかしいぞこのヴォン
(どろしー) しかも都合良くw



そして疑われるヴォン・・・俺のトレハンは・・・?


(ぽっきー) まぁほんきだせ(すればこんなもんですよ(o´_>`o)

さらに有頂天なぽっきー

(くらめたん) 最初から出してくれよw
(どろしー) 調子に乗りすぎてると、また、敏腕になっちゃうぞw


敏腕・・・褒め言葉のはずが何故か褒められてる気がしない・・・

あぁコイツとかコイツのせいか・・・




敏腕トレハンぽっきーの今後の活躍に期待!



(どろしー) こりゃ、本番で敵が変な動きしたりしないでしょうね?w

この台詞が真実になるかどうかはまた別のお話・・・
  1. 2006/05/12(金) 12:31:19|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆No218さん
ヾ(>▽<)ゞやっぱりぃ?やっぱ俺の力だよね!!!
わかる人にはわかるんだよ!!!
最後の方なんか引っかかるけど・・・見なかったことにしよう。

☆くらめたん
難易度的には一人でやり込むのに向いてるかもね!
苦労した分報われるはずだ!頑張ろうぜ~

チョコがダメなあなたはチョコはがして食べてください!!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/22(月) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ああ、この出来事ね

弱体アイテムとり等、準備段階も含めて楽しくやれれば最高なんだけどねー
プロマMはオフゲー出てれば高く評価してる気がする

そんなことはともかく、チョコ食べれない自分にはプリッツのほうが断然いいです^^^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/20(土) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. くらめたん #pwutJTUc
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ポッキーと言えばノーマルの奴とアーモンドですよ!(´∀`)
トレハン・・・2じゃない限り大して効果がないとか聞いたのでぽっきーさんの力デスヨキットウンソウ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/19(金) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/266-b845c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
