とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルモグハウス衣替え

(。・ x ・。)ノチャオ♪

暖かくなってきてアイスの美味しいですね。暑い日は冷やして食べてください、ぽっきーです。

さて、それにしても5月に入ってから更新頻度激減してるね・・・

忙しいとか、ネタがないととか大人の事情があるんですよ?

でも、今週末は色々とあったのでネタはバッチリ!みたいな( ´∀`)?

そこら辺は追々書く事にして今日はさらりと雑談でも!(軽いリハビリだね!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日の土曜日は休日にもかかわらず朝から起きてました。

( ´∀`)ん?歳とって朝早くなったんじゃないかって?


失敬だなチミわっ!失敬だな!失敬だな!

    _, ,_  パーン パーン パーン
 ( ;д;)
  ⊂彡☆))Д´)



で、何故に早起きしたのか!

それはデスね。荷物が届いたんですよ~

大層な物じゃないんだけどデッカイ物・・・

組み立て式のラックと机!

それぞれ長さが180cmくらいあるんですね~

(;;´∀`)凄い圧迫感

これを朝からひとりで組み立ててたわけです。



少し前から部屋の模様替えをしようと色々考えてたんです。

最初はベッドをロフトタイプにして下にソファーでも置こうかなんて考えてたりしたわけです。

それなりに良いものをって考えるとどえりゃ~値段になるわけですよ!

近所に気に入ったものが無かったので諦める事にしました。


うちの部屋天井が高いのに有効活用できていない気がしたんですよね~

それを踏まえてもう一度部屋を見渡してみる。


(`・ω・´)キュピーン

パソコン机の上空き過ぎじゃね?


そして手元にあったパンフレットで見つけました!

無印良品の『ユニットシェルフ・デスク』!!!

これ凄いの!ラックと机をくっつけられるんだおー

マジこれやばくない??


ってことで、必要なパーツをネットでお買い上げ~

ネットで買えるなんて便利だね♪


( ´∀`)ん?勢いだけで買ってないかって?








勢いって大事でしょぉがぁあああ





まぁそんなわけで土曜日は朝の10時くらいから4~5時間掛けて組み立てました。

途中で机の幅がラックの幅より明らかに小さくて

(;;´A`)ま、間違えた?

なんて驚き戸惑ったりしましたがどうやらラックの棚の上に乗せるだけで直接くっつけるわけじゃなかった!


ヽ( `Д´)ノちゃんと書いとけよ!焦るだろぉがぁあああ


新しいものが出来上がると古いものはいらなくなるわけで・・・

それを置いておくスペースは無いわけで・・・

長年使っていたパソコン机は解体しました。

クソお世話になりました!



さぁ~気分一新したとこで夜のイベンツに備えますかぁ~

なんて気合を入れなおした、ぽっきー。

ふと振り返ればゴミの山・・・



こっちはまぁあれだ!










明日にしよう!



このゴミの山が夜のイベンツを暗示していたとはこのときは知る由も無かった・・・
  1. 2006/05/22(月) 12:21:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(゚▽゚)燃えないゴミで出してきたおー

クルクル回ってるだけで役に立たなかったからね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/23(火) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

モグは何処に配置したのですか?

モグは何処に配置したのですか?
やはり真ん中に居座っているんですかね?
【興味あります】
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/22(月) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/269-6df6b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
