とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの戦慄が再び訪れる!!!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

いきなり手じゃなくてサブリガを振られました、ぽっきーです。

テレビ見てたから反応遅かった・・・やられた感たっぷりです。

次に見かけたら振ってきたサブリガを分解してやろうと思います。


さて、時をさかのぼる事この前の日曜日。

モンキュことトールちんの呼びかけで集まった愛すべきバカ達裏鍛冶の面々。


何をするかって?


戦慄といえばもちろん・・・







神99BC『戦慄の角』



これで2度目となるわけですが前回は散々な結果だったような気がする・・・今日はその借りを返すのだ!!!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

===集合時間30分前===

ぽっきーはジュノから飛空挺に乗ってウィンダスに到着。

余裕をかまして潜在が外れた両手棍をシャントット博士の元へ持っていく。

 ( ´ー`)oO(そろそろ出ないとな・・・

港のOPテレポタルのところへ駆け寄りすばやく飛ばしてもらう。







































バルクルム砂丘へ!


 (;´ー`)oO(間違えたぁ~


そそくさとウィンへ戻してもらい再度OPテレポ!









in サルタバルタ。



 (;´ー`)oO(急げ急げぇ~



ギデアスへ走りながらふとフレリストを開く・・・
















 (;;´ー`)oO(あ・・・あれ?トールちん、ユグホトの岩屋にいる・・・












 (;;;´ー`)oO(場所間違ってたぁ~






神99BC『戦慄の角』ホルレーの岩峰です。
向かっていたのはバルガの舞台・・・こっちは『真龍』ですね♪
真龍』にも行ったんですよね~裏鍛冶で~その印象だけで向かってましたよ・・・


ウィンへ即効で戻りOPでロンフォールに飛びました。


ひとりで壮大なミスをしまくってたけど無事に到着(少し遅刻だけどナ)
もちろん誰にも言ってませんよ、バルガの舞台に向かってたなんて( ´¬`)




===本番前===

メンバーも揃い「THE リベンジ」!!

今日は3連戦の予定。

もちろん全焼全勝狙います(`・ω・´)

白魔道士での参加なので回復と蘇生・・・最も重要なのは死なないこと!

白魔道士が生きていれば建て直しも出来るじゃい?

死ぬ気で生き残るんDA!!!


FF_000834.jpg



===1戦目===

まぁ内容は・・・いいか。



時間ギリギリで勝ちました!


2戦目・3戦目は意外とさっくり勝てました。

白魔道士だと攻撃する事も無いので走り回ってた感じですね


なんにせよ3戦全勝!

よくやった!


メテオが無ければこっそり殴りにいけるのになぁ


戦術とかは細かく書かないけど一番重要な事だけこっそり教えちゃう。


 『声出し』

誰がベヒに狙われているのか、メテオが来た時は特に。

そして狙われてる人はどっちへ向かっているのか。

同じ方向に逃げると大勢巻き込んで戦力ダウンする恐れがあるんですよね~

その辺の連絡系統がしっかりしてるとそれなりに善戦できるんじゃないかと思います。


FF_000838.jpg










そうそうこれの数日前にも裏鍛冶メンバで遊んだのですが・・・

ゼオルム火山の奥地にいる赤龍を迷い無く釣って来るとかホント敏腕ぞろいです。


FF_000806.jpg


一度闘って「厄介な敵だね~」何て言いながらもう1回釣って来たり・・・








バカばっか!



ホント良い奴らばっかりで楽しいです。

また何かするときは飛んでいきますよ~ ⊂( ^ω^)⊃ブーン
  1. 2006/05/26(金) 14:07:06|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(*´д`*)余程のことがない限り皆勤賞目指すぜ~

保険いっぱい稼いでおかないと!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/27(土) 03:09:54 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

戦慄参加ありがとーうw
黒帯3種の神器揃えるまでは
何度でも挑戦するツモリなので

是非皆勤お願いしますね(*´Д`*) b
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/26(金) 17:26:26 |
  2. URL |
  3. モン(-∇-)キュ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/273-99028a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
