とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコがにょきっと生えた日は・・・

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ビックリマンチョコは地味に値上がりしてる事が一番ビックリです、ぽっきーです。


今日は火曜日ですね~いつもなら『人狼』記事になる事が多いわけですが今日はちと違います。
何故かって言うと・・・


『人狼』休んだから!!


きっとみんな寂しい思いをしていたに違いない!(よね?
わかる。わかるぞ。

時間直前まで行く気だったんだけど、時に人は取捨選択を迫られる時があるのです!

何をしてたかって言うとですね~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ぽっきーナイトデビュー!



(*´∇`)タルナイトなんですぐ死ぬん?



事の経緯はデスね

我がLSが誇る細菌類の王者キノコが最近復活してきて先日アトルガンデビュー!
アフォ魔道士になりたいと泣き叫ぶので取りにいったんです。
この時点でまだ『人狼』間に合うわけですが、アフォ魔道士を上げるといっちょるのでついて行く事にしました。

さらにLS内にも声を掛け、Lv1で暴れる会を発足!

ぽっきーは数あるLv1ジョブの中から新ジョブではなく敢えてナイトを選択する。
天邪鬼ですね~まったく、時代に逆行してるぜ!

新ジョブ以外にも興味があります。なジョブが色々とあるわけでナイトもそのひとつでした。
この機会に少し上げておくかって思いついたわけですね♪


そして出来たPTは・・・ナか青青青青

見事にアフォばっかですね!

服装も礼服・釣り服×3・種族・サンタ服とおしゃれです♪

てか、5月も終わるって時にサンタ服かよ!!!!

さすがキノコ・・・クオリティ高いぜ~




戦場はサルタバルタ・・・

目に留まる敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・


時々ちぎって投げられたり。


敵の強さ?



何ですか?わかりません。



はっちゃける事、1時間・・・西サルタバルタの星振る丘に死体が6つ・・・



ハチ計り知れない強さです。



まさかこんなところにサルタバルタの主がいるとは思わなかった・・・

奴は屈強の冒険者でも倒せるかどうか怪しいぜ。




ヴァナトップクラスの冒険者である俺達でさえ


紙一重


で負けるわけだからなっ!




ここで2名離脱するも我々の冒険は場所をロンフォールに移して続く・・・


気がつけばLv5になりました!

そのうち頑張ってナイト上げようかな~って気分です。

やっぱナイトの醍醐味は剣で切り裂き盾で仲間を守るとこですよね!




















両手槍装備してたけど!
  1. 2006/05/30(火) 12:34:42|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ダスさん
まぁノリだけでやり始めること多いからね~時間まで気にしてなかったり( ´¬`)
ワープもジョブも暇してる時に「行こう」って言ってくれたら行きますよ~

☆ジェク
画像はわりと撮ってる方だよ~
こんときも撮ってるぅ~
編集するほどの時間がないだけですyp

☆やつか
(´・д・`)←の時だね(*゚ー゚)
たまにはこんなのも良いぞな
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/31(水) 13:14:21 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

楽しそうじゃのぅ

(´・д・`)
↑この時ですねっw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/31(水) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あれ?画像とらず?
オレは編集したけど間違って消しちまったよ
orz
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/31(水) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

キノコ元気だな・・。

私も参加したかったが・・・。
いつもの魔法が解ける時間になってしまって(*´Д`*)
やるなら早くやろ!
後、ワープ開通も一緒に連れてって下さい。m(_ _)m
後、新ジョブも取りに行きたいな!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/30(火) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/275-93d75002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
