とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「今更かよっ!」とかそんな事はどうでも良い。

(。・ x ・。)ノチャオ♪

最近はローソンのワッフルがお気に入り、ぽっきーです。

『冒険者さん、ありがとうキャンペーン』もいよいよ終わりですね♪

みなさん、欲しいものは手に入りましたか?

ぽっきーが貰ったものは・・・

 ホーミングリング
 
 シルバーモグベルト
 
 リターンリング
 
 たくさんの試乗券


べ、べつにチョコボワンド欲しかったとかそんなことないんだからね!






来年貰えるといいな・・・




さてさて、秘密の情報ですね。
初日にも聞いてたんですが、最終日にもう一度聞いてから~とか考えてこのタイミングに公表。
早速見てみますか。

興味ない?


べ、べつにあんたにみせたいわけjy



まぁ興味は死亡回数だけなのかもしれませんがこんな感じでした。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


チャット回数:303934
NPCに話しかけた回数:41995
パーティ参加回数:996
アライアンス参加回数:242
戦闘回数:27060
戦闘不能回数:433
敵を倒した回数:21117
GMコール回数:2





初日に聞いた死亡回数は410回でした。

キャンペーン中に23回も死んでます!

大体18日間だったので一日一回以上!!!

これなんてキャンペーン?



GMコール2回ってのはあれです・・・

カザムの床下に落ちて、(床下から)ホームポイント設定してデジョンしたら戻れるんじゃね?とか思ってデジョンしたけど床下だった時とムバ旧市街の奈落のそこに落ちたとき・・・

落ちすぎです・・・


ちなみにデスね、ぽっきーのプレイ時間からも分析してみました。

プレイ時間:199日と少し





ぽっきーは54秒に一度誰かに話しかけ、

7分に一度はNPCとも話をします。

さらにぽっきーは4時間34分毎にパーティを組み

そのうち4回に1回(18時間46分)はアライアンスです。

ぽっきーは11分毎に戦闘を行い

57戦に1回(10時間29分)プリケツを晒しています。

ちなみに敵を倒すのは13分に一度です。



来年は生存率を上げていこうと思います。

いつか24時間生き残れる強さを手に入れたいと思う次第です。。。












良い事思いついた!!!




































寝落ちだ!!!
  1. 2006/05/31(水) 10:45:24|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ダスさん
ふふっ寝落ちはしたことないのですよ!
ほったらかしで別のこと・・・ウイイレとかやってたりするけどね(ノ∀`)
来年は取ろうぜ!チョコボワンド!!!

☆No218さん
(`・ω・´)ボクは死にましぇ~ん
まさか・・・死ぬような場所で寝落ちなのかっ!!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/01(木) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いや寝落ちしても死んだら変わらないんじゃ・・・w
というか死亡癖はタルナとかでもかなり高いからあきらめるしか!(ノ∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/01(木) 07:35:51 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

寝落ちより放置でわ?

ポッキーが寝落ちしてるのはあまり聞かないな(・_・;)
放置という事は何度か聞いた・・・
まあ、本人しか分からないが(-.-)y-~~~
後、チョコボワンド欲しかったね・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/05/31(水) 19:44:42 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/276-b1badebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
