とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年6月号

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日はラック組み立ててました・・・ぽっきーです。

うん。20時に届いたわけですが21時までになんとかなるかなぁ~って・・・残念ながら部屋散らかっただけでした・・・
潜在消しならぬ存在消し状態でした。
一緒に行ってた方々ほんとに


( ´σд`)スマンカッタすいませんでした。

とりあえず昨日は脳汁溢れるほどのエキサイトも無かったので、死者が出る事も無く無事で帰れて良かったと思います。




さっそく6月のぽっきー通信を始めます。

先月から鍛冶と彫金を上げ始めました。
両方とも順調に上がっております!
なんと言っても火栗が安くなったのが嬉しい誤算でした(*´∇`*)
火エレだけはなかなか見つけにくいので時間掛かりそうと思ったんだけど、大人買いで上げてます!(それでも2500Gくらいまでしか出したくなかったり・・・)

合成に重みを置いていたのでジョブのLvが伸び悩んでます。
今月はLv上げも頑張ろうかな~って感じです。



┌───────────────────────┐
│ 戦-20  モ- 3  白-75  黒-75  赤-42  │
│ シ-31↑ ナ- 5↑ 暗- 1  狩-29↑ 吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
鍛-31.3↑織-80.4↑錬-60.0 木-60.0 彫-28.0↑
革-60.0 骨-58.6 釣-19.7↑調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:107
 「動く島-The Hills are Alive


四位 アクセス数:111
 「潜入!人狼のいる村~『消えた遺言』~


☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:114

 今日のぽっきーは一味違う!

三国ヴォン+シーフぽっきーは塊ドロップ率高いのです!本当に?
これをきっかけに三国ヴォンはフェロー付だとシーフが強いってのを知ったわけで・・・気がつけばシーフがLv31になったわけで・・・
虚ろな場所が気がつけばちょっと楽しい場所になりました。
そそ、この時もドロップ良かったのですが後日塊を取りに行った時も1匹目でドロップ!
ヴォンでのぽっきーは凄いです?




第二位 アクセス数:144

 さらばホーリーシールド。

長年愛用していたホーリーシールドとのお別れの話です。
もう既に現金になってるわけだg
新しい相棒の名は[タリカー]グラといい性能といい、気に入ってます。
[タリカー]で引っかかった人が多いんだろうな・・・






第一位を発表する前に~

今月のオモシロ検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


・敏腕 GM
(*´Д`)ノ呼びました?


・でぽっきー
( ´¬`)「でぽっきー」なのか「で、ぽっきー」なのかそこが問題だ


・FFXI 借りる
( ´_ゝ`)貸しません。


・vows 菓子
vowsって「誓う」とかそんな意味らしいよ?
(*´艸`)ぷぷっお菓子に何誓ってんだか


・ワロタの意味
ワロタの意味きくなんてワロタ!


























・FFXI サーチ失敗
(((;゚д゚)))寒いこといったからか・・・


・さらし FFXI
・FFXI さらし
(;´ー`)な、なにも晒してませんよ?


( ´¬`)あっ俺が晒されてるのか?


・1
( ゚д゚)・・・

(⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・『1』って!!!!!!!!


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:214

 あの姫君は自然の声を聴くのが好きらしい

流石です!っ!!!

ぶっちぎりの一位ですよ~
まぁ姫ってのはゼイさんなわけですがね。ゼイさんとこのエントリーでちょこっと載せてくれただけでこの強さ・・・

エクセレンッ!

毎回アッピールしておいてくd
最近はアサルト行くのに拉致お供させて頂いてるのですがとても楽しいです!
また面白い事件おきないかなぁ~(*´д`*)




今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  1. 2006/06/01(木) 14:17:13|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ダスさん
Σ(゚◇゚;)に、、、兄さん?!
ぽっきーってガルカとかいたらおもろそうだな(*´艸`)ぷぷっ

☆ゼイさん
( ´¬`)ゼイさんが書き上げるまでにいっぱいゼイさん記事アッポー出来るように頑張るね♪
ネタ作りの旅行こうねヾ(´ー`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/01(木) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

そろそろ、ぽきーさんの記事、
がんばて書かせていただこう(´¬`)

・・・といいつつ、
いまだに書いていないのが・・・。
超待ち行列☆彡
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/01(木) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. ゼイ #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

他の鮫でポッキ見つけたよ(・_・;)

他の鮫のブログみたらポッキさんがいたよ!
黒樽まで同じだった・・・。
あの・・・生き別れの兄弟ですか?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/01(木) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/278-7f0968cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
