とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連邦の黒いタル

(。・ x ・。)ノチャオ♪

いつも心にアイスクリームを

あっついですねぇ~もうクーラーなしでは生きていけ無いんじゃないかってくらい暑い。
家や電車はいいんですよ、クーラー利いていて快適だから!問題は会社・・・パソコンばっかで室温上昇・・・上昇・・・上昇・・・

ここは常夏か!年中常夏気分かっ!!

ε=(-ω-;)フーッ叫んでも暑さは変わらんね・・・


先週、黒AFをほぼ集めたわけだがそろそろAF着れるようになったのかな(・ω・`)?



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【黒AF2:思ひ出】
必要なアイテムは2つ!!

(。・ω・)つ[種が入った袋](inクロ巣)
(。・ω・)つ[ヤカマシ部屋のカギ](inズヴァ)

[種が入った袋]は昔やつかの黒AFを手伝ったときにこっそり手に入れてた物がタンスの奥にしまってあったのですぐに終了
(´-ω-`)y-~~ 取っておいた自分に感謝

[ヤカマシ部屋のカギ]については一度ソロで様子を見に行ったけど「無理はしないでおこう(・ω・)」と思って保留・・・


【ボルグヘルツの失われた魔手】
することは3つ!
鍵取り>箱開けて小手入手>ボム倒して闇の炎入手。

小手は要塞・・・厄介な場所です。扉開けるのに4人必要でソロで行くのはオススメできない場所。

骨と壷なら白と相性いいだろぉ~ソロで特攻(*^-゚)v

ちょ、お前ら強すぎるって・・・ギリギリ勝てるって感じ

この殲滅速度の遅さは想定外(*´-`*)テツダッテモラオ

後日LSメンに手伝ってもらい鍵取り

・・・

2戦目でドロップ( ゚Д゚)ハヤッ


見つかったらラッキーな感じで箱探しに移行

まずは3門奥へ行ってみたが箱は無く見つけたのは
ライバルの死体だけ・・・(/д<,)

次は2門へ(゚▽゚)Go
門開けるうちらにずっとついてきた他人はいたけど無事に小手げっちゅ(*´д`*)

闇の炎はAF2と一緒にやるかぁ~ってことで保留・・・


【箱開け:エルディーム古墳】
要塞がさっくり終わったのでそのまま古墳の鍵取へ!
少し時間かかったものの鍵げっちゅ

今回は黒で来ていたのでお手伝いしてくれたみんなをHPへお届けした後ソロで箱探しを始める。

そこで気づく・・・扉動かすのってソロで出来ないやん!!
(*´ρ`*)ヤッテモウタ

それでも奥へ突き進む・・・そう扉開けなくてもいい場所に箱があるかも(`∇/´)オーホホホホ
わずかな可能性に掛けてさらに奥へ・・・

 キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!!

「今日はついてる」心からそう思えた瞬間でした。
 ・・・その後すぐに寝たので今日終了


【食べ残し】
日を改めて黒AF2と闇の炎をする為にズヴァへ!!
護衛まで時間の空いているドロシーにLv上げ行こうとしていたやつかを拉致。。。レナも[ヤカマシ部屋のカギ]が欲しいということで一緒に行くことになった。
闇の炎はさっくり、カギも5匹程で2つドロップ( ゚Д゚)コレマタ ハヤッ


【箱開け:修道窟】
食べ残しも終わり最後にダボイで鍵取り。
ここでフェローに行こうとしていたラスを拉致。
 (*´ρ`)他人を拉致しすぎだな・・・

ここの鍵もすんなりげっちゅ(*´д`*)
今回も古墳のときみたいにみんなをHPへ送った後ソロで箱探し。
今、開けたとこって情報を仕入れたので(*´ρ`*)ポケェ~っとすること30分・・・機は熟した!!突入!!

10分ほどで箱が見つかりAFげっちゅ



お手伝いしてくれたみんな・・・
 (´>ω<)ノ{Tнаикуоυ★)

そしていきなり拉致しちゃった方々ごめんなさい。
今度何かあったら拉致ってください(ο_ _)ο オテツダイシマス


ちなみにLv57なのでAF胴はまだ着れません(・∀・)

今週末がんばるかのぉ~
  1. 2005/07/29(金) 10:42:53|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

この前偶然にポキさんと同じレベル上げチームに合流w
ナイト用のサチコメだったのでこのサチコメで誘い来るのか~って(ラッキー)って思ってたら黒さんがポキさんでしたw(さらにびっくり)
戦士57なのでいつでも誘ってくださいな^^
黒ほとんど上げてないのでSSは参加できない;;残念~~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/30(土) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. エッジ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

>ダスさん
是非一緒に行こう。Lv近いなら黒PTできるかも?
>やつか
黒魔ばっかのSS面白そうだね~
水路の鍵もホスィぜ~o(▽≦)○"
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/29(金) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

AFとったら

みんなでスクリーンショットとろう!
(>∀<)ねっねっ!
AF3お手伝いにいくよん(゚▽゚)ついでにカブトたたくクエとかしよー♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/29(金) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

黒AFか・・・。
帽子(AF3)と古墳でズボン取ってないや(・_・;)
黒レベル上げしないとな(-.-;)
良かったら一緒に行きましょう!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/29(金) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/28-329c26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
