とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ一周年だったりします。(修正)

(。・ x ・。)ノチャオ♪

4ooooHITの時に箱庭バリスタやろうかな~とか、ブロガー連動企画やりたね~なんて言ってたんだけど何もせぬまま5ooooHITを迎えました。


あれもやりたいぃ~これもやりたいぃ~やりたい事だけ増えていくぅ~♪

そんなぁ毎日にぃ~







※巻き舌で口からエクトプラズマがこぼれるような勢いで・・・







フォルゥッツァ!


あっ意味は聞かないでください。何となく書いただけだから・・・よくわかんない。

そんなわけで『ぽっきーのお気楽ヴァナライフ』も5ooooHITと相成りました。

日頃から足を運んでくれてる皆様や今初めて来た皆様に心から感謝しております。





あざ~す



まぁ5ooooHITってやっぱキリがいいやん?ってことで緊急企画を発動します!

その衝撃の企画とは!!!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-







『/poke祭り』


うん。タイトルだけじゃ意味わからんよね?


むしろそのまま?


簡単に言うとぽっきーをつつく(/poke)んです!


興味のある方は以下のルールを確認の上、参加してください。

あっもちろん5ooooHITの感謝祭なので賞品付き!

良い物ではないけどお手製の品を考えております。



☆ルール
・開催期間は2006/6/10 00:00~景品無くなるまで
・連続で/pokeは禁止!
 ※一度別れて再会した時はおk
・一緒にPT/アラ組んで遊んでいる人は解散するまでなしで!

・景品は/pokeをした10・20・30・40人目。
 景品は4つ用意してます。

・/pokeカウントはぽっきーの画面が基本です。
 途中経過をお伝えする事はありません。
 サチコに「/poke祭り開催中」と書いておきます。





まぁ思いつきの企画なのでどうなる事やら・・・

ちなみにぽっきーは普段通りにヴァナ生活を行いますので神出鬼没です。

そうそう、6/10の23時から裏鍛冶に顔を出してると思いますのでその間は中断期間とさせて貰います。

裏から放り出されてから再開って事で!


☆ヒント☆
午前中はきっと寝てます。そして、午後からごそごそ動き出すはずです。
今週の土日は一度ログインしたら倉庫行く以外は寝るまでウロウロしてると思います。
  1. 2006/06/10(土) 13:58:14|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ありがとぉ~

むしろ麒麟大袖ください^^^^^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/12(月) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

俺は麒麟大袖でいいよ^^^^^^
とか言いながら大HITおめでとう(´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/11(日) 05:00:56 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ダスさん
( ´¬`)白パンツな・・・礼拝堂にあるやつでいいかな?

☆まんどれいく
齧っても何も上げないにょ~

ありがとうです。
一周年記念イベントも何かやりたいな~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/09(金) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

なんだっけ?
見つけたらかじればイイんだっけね?


てか1周年おめでとう!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/08(木) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

最近みんな姿見ないしな・・・。

会ったらツンツンしておきます
商品は白パンツでいいや(*´Д`*)
タブナジアの白パンツ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/08(木) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/283-60eb44dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
